優しい風

日々思うこと、あれこれ。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<スポンサードリンク>



- | permalink | - | -
<< リアルアンパンマン動画☆見た?? | main | おすすめ映画あれこれ〜★ >>

指ヨガの効果!

今、指ヨガっていうのが流行ってるでしょ〜〜。

ホホホ、何を隠そう、私はかれこれ一ヶ月続けているのだよ、指ヨガを。。。。

両手の指を合わせて腹式呼吸をしていくってやつ。

あんまり真剣にはやってないよ。

気がついたらやるけど、ストイックに一日3回!みたいにはやってない。

ふっと気がついたときに、回数決めないでやってるの。

その方がストレスたまらないから。

でも、面白いことにやるととっても落ち着くんだよね。

腹式呼吸がいいんだと思うけど、地に足が作って感じ。

ゆっくりと深い呼吸をしていると穏やかになってくる。

そして指に順番に力を入れていくじゃない?

そうすると、確かに、体の違う部分に影響を与えている気がするの。

明確にはっきりここってわかるわけじゃないけどね、感覚として違う部分に意識が行くっていう感じかな。

それもそのはずだと思うのは、よく仏像なんか種類によって異なる手印を結んでるじゃない?

親指と触れているのが、人差し指なのか、中指なのか、薬指なのか、小指なのかによって効果が異なるというのを効いたことがある。

それくらいだもの、力を入れていく指が変われば効果は別の部所に働くというのもうなずける。

手は体の反射区といわれているから、というけれど、だとすれば、足の裏だってそうだよね。

それで、足の裏をマッサージするリフレクソロジーがやっぱり体の代謝を良くする効果があったりするわけじゃない?

手の指でこれだけ効果があるんだから、きっと足の指でも効果があるんじゃないのかなと思う。

足の指もマッサージするととっても気持ちいいものね。

足のむくみを取ったりするのは手の指よりも足の指の方が効果があると思う。

指ヨガの本を読むとすごくやせるってかいてあるけど、この簡単な指ヨガをすることで確かに体の血行が良くなるのを感じるから、体全体の血行がよくなり、代謝がアップしてそれがカロリー消費に繋がるから、結果的にやせるってことなんだねきっと。
- | permalink | comments(0) | trackbacks(253)


- | permalink | - | -
<スポンサードリンク>

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://freyr4.jugem.jp/trackback/8
この記事に対するトラックバック
驚異のダイエット法とは?
http://bizken.main.jp/akusuri/ | 痩せる薬 | 2008/04/27 3:29 PM
驚異のダイエット法とは?
http://bizken.main.jp/sibonensyo/ | 脂肪燃焼ダイエット | 2008/04/25 2:42 PM
驚異のダイエット法とは?
http://bizken.main.jp/fukkin/ | ダイエット腹筋 | 2008/04/25 9:05 AM
驚異のダイエット法とは?
http://bizken.main.jp/swim/ | 水泳ダイエット | 2008/04/24 10:00 PM
にきびが青春のシンボルなんて言われた時代もありましたが、 今では普通に大人になっ...
大人にきびができる原因 | 大人にきび治療 | 2007/08/27 9:10 PM
女優サエコと日本ハムのダルビッシュ有が結婚する。 僕にとって非常にショックなニュースだった。 だって僕はサエコが大好きだから。 サエコって超可愛いし、スタイルいいし、声も可愛い。 もう僕の心はサエコ一色だったわけで。 そんな僕の気持ちをサエコは知る
サエコがダルビッシュ有と結婚 | 芸能ニュース芸能裏情報 | 2007/08/17 12:41 PM
今、ビリーズブートキャンプが流行ってますね〜。ビリーズブートキャンプは、確かに痩せますけど、しんどいんですよね(;><)ビリーズブートキャンプで脚やせするのもいいんですけど、やっぱり楽に脚やせダイエットするなら、コレでしょう。PRビリーズブートキャンプ
脚やせダイエットにはビリーズブートキャンプ!? | 脚やせダイエット☆簡単に脚やせする方法☆ | 2007/07/03 12:42 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/06/25 2:18 PM
ヨガグッズ大集合こちらではヨガに関する商品、グッズやスタジオをご紹介します。最近はやりのヨガですが、ヨガウェア、マイヨガマットなどたくさんのグッズがありますので、お気に入りのヨガグッズでハッピーなヨガスタジオ生活を送りましょう。
ヨガグッズ大集合 | ホットヨガ・パワーヨガ ヨガグッズ大集合 | 2007/06/24 5:35 PM
そこでお金を掛けずに太もも痩せを実現できる方法もあるのですよ!一般的に下半身の大きい人は冷え性の人が多いです。冷え性の人は例外なく筋肉の量が少ないのです。筋肉は人体のエネルギーの70パーセントを消費するほどの熱源です。その熱源が少ないと体が冷えるので
効果的に脚痩せ | | 2007/06/12 6:56 AM
指ヨガがどこでもできる健康法として認知されてきています。ヨガは特定の場所を用意しなければできないため実践することがなかなかできない方も多いですが指ヨガは場所を選ばずにできるため人気となっています。その人気の秘密をのぞいてみましょうそれでは指ヨガ健康法
指ヨガ健康法とダイエット | たーしの徒然なるままに | 2007/06/10 7:30 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/06/10 12:25 PM
ヨガというと、興味はあるけれど、自分にはちょっとむずかしそう……。そう思って敬遠してしまう人も多いのではないでしょうか。  でも、私が考案した「指ヨガ」ならだれでも気軽にトライでき、毎日きちんとつづければ、かなりの効果を期待できるはずです。  具体的に
指 ヨガ | ヨガ@ヨガ | 2007/06/08 12:45 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/06/05 8:53 PM
ふとももを中心にやせるには、やっぱりこれかな?ウォーキングに行きたいけど、花粉症だし、これから暑くなったらちょっと外を歩くにはきつい・・・。これなら、ウチに置いてもそれほど場所を取らないし、どんなに遅く帰って来てもできますね。マンションに住んでる私も
ふとももがやせる器具 | 激やせ芸能人を追跡せよ! | 2007/06/05 5:50 PM
指ヨガダイエットは、どこでも簡単にできるヨガで、全身の血行を良くし、新陳代謝を高め、基礎代謝を向上させ、健康ダイエットにつなげる方法です。 手は体の反射区といわれ、全身のツボが集まっています。 指ヨガをすることで手のツボを刺激することができ、ダイエット
指 ヨガ ダイエット | ヨガ@ヨガ | 2007/06/05 12:53 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/30 3:50 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/30 10:03 AM
フコイダンはワカメ、コンブなどの海藻独特の成分。フコイダンがヌルヌルを生み出します。フコイダンの効果とは。。?
フコイダンの効果 | フコイダンの効果 | 2007/05/29 10:48 PM
腹式呼吸ダイエットはその名の通り、腹式呼吸をすることによって痩せるというダイエット方法です。この腹式呼吸のやり方としては、まず息を吐ききりその状態からお腹を膨らませるようにして鼻で息を思い切り吸い込みます。そして今度は息を口から全部吐ききりましょう。
腹式呼吸ダイエットをしましょう | 腹式呼吸ダイエット | 2007/05/29 8:47 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/28 11:15 PM
やせるスパッツなるものを青木さやかが愛用している。これを愛用すれば、ふとももが細くなる期待は大。私も若いころ、ある社の矯正下着を身に付けたら、1ヵ月もしないうちにふとももが2センチも細くなった経験がある。(結構、きつかったけど・・・)青木さやかが、ロン
青木さやかがやせるスパッツでふとももやせ | 激やせ芸能人を追跡せよ! | 2007/05/28 3:19 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/28 1:10 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/25 6:32 PM
『健康になるヨーガ』ポニーキャニオンprice : ¥2,873release ...
『健康になるヨーガ』 | アマゾンでお買い物 | 2007/05/25 9:04 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/24 11:29 PM
スパッツを履くだけで痩せる効果があるという商品をご存知でしょうか?これはタレントの青木さやかさんやジャニーズの秋山純さんが愛用していて、スパッツによって痩せることが出来るということをロンドンハーツという番組で話し、モデルの佐田真由美さんも絶賛したこと
青木さやかと痩せるスパッツについて | 青木さやかと痩せるスパッツについて | 2007/05/24 8:48 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/24 3:19 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/24 1:10 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/23 3:27 PM
脚痩せしたいけどなかなか出来ないという方にぴったりな脚痩せ方法を教えちゃいます。
脚痩せはエステに行かなくてもできる | 脚痩せはエステに行かなくてもできる | 2007/05/22 9:55 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/22 7:16 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/21 9:25 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/21 5:06 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/20 10:47 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/20 6:54 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/19 7:07 PM
フコイダン 効果についてフコイダン 効果とはなんでしょうか。がんが治る?健康食品で病気が治る?だとしたら、薬と言えますよね。フコイダン 効果は?フコイダン 効果があるからこそ、需要があるのだと思います。フコイダン 効果は、免疫力をつけ、がんと闘う...
フコイダン 効果 | 売れ筋健康食品の嘘と真実 | 2007/05/18 6:23 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/18 5:32 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/18 12:16 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/18 3:08 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/18 1:23 AM
私は食事制限しなくても、脂肪の燃焼も必要ないといいました。でも実際には・・・太ももに たっぷり の脂肪たくましい ふくらはぎと、脂肪がたっぷりとついているのは事実です。しかし、脚についた脂肪というのは、全て あること が原因でついているのです。そのあるこ
足痩せダイエット こうして脚を細くします!! | 足痩せ ダイエット情報 【簡単に足痩せダイエットする方法】 | 2007/05/17 10:23 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/17 9:41 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/16 11:08 PM
こんにちは!「エステなんかいらない脚痩せ法(足痩せ法)」というブログを作りましたのでトラックバックさせていただきました。脚痩せの情報を探している方には、有益な情報だと思っております。是非、ご訪問いただければ幸いです。万が一不要な場合は、お手数ですが削
エステ不要の脚痩せ法 | エステなんかいらない脚痩せ法(足痩せ法) | 2007/05/16 8:58 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/16 11:03 AM
ネットショップウォーカー編集部の山村佐知です。ここでは取材のナマの原稿を特別に公開しています(取材備忘録として)。まずは、今話題沸騰中のエクササイズ『ターボジャム』です。
ターボジャム口コミ | ターボジャム口コミ | 2007/05/15 10:32 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/15 2:43 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/15 1:24 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/13 7:01 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/12 6:06 PM
下半身が太って見える人は、筋力が衰えている可能性があります。下記の傾向のある人は要注意!1.夕方シューズがきつくなる。2.デスクワークが多い。 3.冷え性である。 4.小走りすると脚がだぷたぷ揺れる。対策として下半身に溜まった血液を重力に逆らって心臓に戻してや
足痩せとダイエットは全く異なります。
足痩せ方法 | 足痩せ | 2007/05/12 10:57 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/12 10:47 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/11 10:44 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/11 6:44 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/11 5:20 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/11 1:20 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/11 12:33 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/11 12:06 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/10 11:52 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/10 10:17 PM
初めまして、いつも楽しく拝見させていただいてます!^^ 実はこの度、 『部分痩せならおまかせっ!食べるほど痩せるダイエット!』 というサイトを立ち上げましたので トラックバックをさせて頂きました。m(_ _)m 手前味噌で大変恐縮ですが 非常に
トラックバック失礼いたします。m(_ _)m | 部分痩せならおまかせっ!食べるほど痩せるダイエット! | 2007/05/10 3:06 PM
「夏に向けてシェイプアップしてキレイになろう!」。今TVや雑誌、新聞で話題沸騰中の「デトックス」。あの「あるある大辞典」でも特集したほど、その効果は素晴らしく、体の毒素と脂肪を追い出す方法を教えます。夏に向けてシェイプアップしたい女性におすすめです。
フェイスヨガ | フェイスヨガってどう? | 2007/05/10 1:32 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/09 6:40 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/09 5:18 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/09 1:43 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/09 10:45 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/09 7:56 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/09 1:02 AM
太もも痩せはダイエットより簡単です。
太もも痩せの方法 | 太もも痩せ | 2007/05/08 2:12 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/08 1:34 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/07 4:33 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/07 2:49 AM
『ハリウッド・セレブおすすめの、新しいエクササイズがあるらしい!』という噂がひろまって、日本でも人気が沸騰している”ピラティス”。貴方はもう名前ぐらい聞いたことありますよね。この春から新しいことをはじめたい!夏に向けてダイエットしなくちゃ!なんて、..
ハリウッド・セレブが夢中のピラティスって?PART1 | 簡単ダイエットに成功するための簡単ダイエットもぐらの穴 | 2007/05/07 12:35 AM
【全額返金保証付き!】簡単すぎる部分やせ&即やせ!非常識な「食べるほど痩せる方法」とは!? ★体質改善ダイエット・部分やせ強化版(冊子版)★【緊急案内】インフォカート総合部門 第一位の注目ダイエット法! ※2,114名のダイエッター共通の「ある致命的な間違い
★体質改善ダイエット・部分やせ強化版(冊子版)★ | ダイエットの秘訣、体質改善ダイエット | 2007/05/06 10:22 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/06 7:30 PM
ダイエットと足痩せは全く違います。簡単足痩せ法。
足痩せ | 足痩せ | 2007/05/05 9:36 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/05 9:23 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/05 8:49 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/05 8:37 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/05 1:09 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/04 7:25 PM
脚やせはダイエットとは全く違います。
やせる5つの秘密 | 脚やせ | 2007/05/04 5:21 PM
ビリーズブートキャンプ のビリーバンド・・・これが凄いですね! だって、普通に運動しながらビリーの動きについていくのもつらかったのに、ビリーズブートキャンプはビリーバンドを使うのが基本になってますから、本当に凄い運動量なんですね!
ビリーズブートキャンプ ビリーバンド | ビリーズブートキャンプ ビリーバンド | 2007/05/04 1:57 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/03 2:06 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/03 9:29 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/03 12:54 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/02 11:25 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/02 2:14 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/02 11:34 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/02 9:56 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/02 9:33 AM
 無理な食事制限ではなく、エクササイズで健康的なダイエットのニーズが高まっているが、昨今ヨガのブームなどもそのひとつだろう。 最近では、カラダを動かすダイエットとして、ヨガとピラティスをミックスした“ヨガラティス”など、新しいエクササイズも注目されて
女性注目のエクササイズは“7秒”!? | ビリーズブートキャンプで集中ダイエット!ビリーズブートキャンプ短期間で驚きの成果 | 2007/05/02 6:42 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/02 12:41 AM
ビリーズブートキャンプの口コミを色々調べながら、ついに購入してしまいましたよ! わたし、あんまり通販とかしないから不安だったんですが、色々調べてみたら思いのほか評価が高い! 色々情報を調べてみても結構いい感じ♪ っていうか凄く面白そうでした。気に
ビリーズブートキャンプの口コミ | ビリーズブートキャンプの口コミ | 2007/05/01 6:37 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/01 3:53 PM
ビリーズブートキャンプ、もう体験しましたか? 正直これは体験してみないと分からないんですが、本当にハンパじゃない効果が有りましたよ。 ほかにも私の友人も、同じようにビリーズブートキャンプの体験談を聞かせてくれましたが、やっぱり見た目もかなりやせ
ビリーズブートキャンプを体験! | ビリーズブートキャンプを体験! | 2007/05/01 3:49 PM
ビリーズブートキャンプ、激安で購入しました。結構値段がピンキリなんですが、色々気をつかないといけないことも有りますね! 個人的に気をつけていたことは、輸入版と、国内の正規品が有りますね!
ビリーズブートキャンプ激安 | ビリーズブートキャンプ激安 | 2007/05/01 2:31 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/30 11:41 PM
はじめまして(*^_^*)トラバよりおじゃましました。
痩せるスパッツ | 痩せるスパッツ | 2007/04/30 10:21 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/30 6:21 PM
ブートキャンプビリー、使ってみました。こんなにハンパじゃない効果があるなんて正直予想外でしたね。家族全員でブートキャンプビリーに入隊しましたが、コレがなかなかハード。でも、つらいって言うよりは、段々テンションが上がってきて、軽く息が上がってきてる自分
ブートキャンプビリー | ブートキャンプビリー | 2007/04/30 4:38 PM
ビリーブートキャンプ、早速体験しました! 周りの友人に触発されて、早速私も始めて見たんですが、効果がハンパじゃないですね。 多分同じ時間、ほかの運動をしても、ここまでは効率よくやせられないんじゃないかなって思います。
ビリーブートキャンプ体験 | ビリーブートキャンプ体験 | 2007/04/30 4:37 PM
ビリーズブートキャンプ、もう体験しましたか? 正直これは体験してみないと分からないんですが、本当にハンパじゃない効果が有りましたよ。
ビリーズブートキャンプ体験談 | ビリーズブートキャンプ体験談 | 2007/04/30 3:36 PM
たくさん食べてもダイエットできる方法
モデルダイエットでダイエット成功 | モデルダイエット | 2007/04/30 10:18 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/29 3:29 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/28 10:52 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/28 8:43 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/27 9:02 PM
ビリーズブートキャンプの感想をまとめました。私自身もビリーズブートキャンプを使った感想としては、ハンパじゃない効果がありますね。家族全員で入隊(笑)しましたが、単調なエクササイズじゃないから、飽きずに結果が出るまで継続できますね。
ビリーズブートキャンプ感想 | ビリーズブートキャンプ感想 | 2007/04/27 8:49 PM
こんにちは、いつも参考にさせて頂いています。新規に私もサイトを立ち上げましたのでご挨拶に伺いました。是非ご訪問いただけましたらうれしい限りです。どうか今後ともよろしくお願いいたします。
エステ・美容整形外科・サプリなど一切使わず10日で若返り美しくなる方法 | エステ・美容整形外科・サプリなど一切使わず10日で若返り美しくなる方法 | 2007/04/27 7:27 PM
下半身の気になる部分の引き締めに ウォーキングなどスポーツのインナーにもOK ゲルマニウム+チタン ナノテクノロジーのエクシオン加工 洗濯OK 商品説明「ゲルマ・ウェーブスパッツ(黒)女性用」は、金属・鉱石そのほか、様々な物質を超微粒子にするイオン化技術
ゲルマウェーブスパッツ 【週末限定】 | 美しいあなたへ | 2007/04/27 3:33 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/27 8:04 AM
脚やせは本当に簡単なのです。それでもまだあなたは下半身デブでい続けるのですか?
脚やせ体操で脚やせ♪ | 脚やせ体操 | 2007/04/27 2:56 AM
セルライトとアンチエイジングは密接な関係があります。年齢を重ねるにつれ、筋力の低下により脂肪組織の保持が難しくなると脂肪がタルミとなってしまいます。このタルミやシワ(エイジング)が血管やリンパを圧迫してセルライトへつながっていくのです。また、老化によ
セルライトとアンチエイジング | セルライトマッサージでセルライト除去対策 | 2007/04/26 7:15 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/26 3:34 AM
ネットショップウォーカー編集部の近藤里美です。ここでは取材のナマの原稿を特別に公開しています(取材備忘録として)。まずは、今話題沸騰中のダイエット法『ビリーズブートキャンプ』です。
ビリーブートキャンプ体験 | ビリーブートキャンプ体験 | 2007/04/25 7:58 PM
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!【永友靖代】で痩せるのはあなた?」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪
モニター106人全員が10日間で5kgのダイエット 「【モデダイ】カリスマモデルのスーパーダイエット!」 → http://hatukoukaimot.jugem.jp/ | 【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!【永友 | 2007/04/25 7:19 PM
発表直後から大反響!!始めたその日から実感!!脚やせは本当に簡単なんです。まず始めて10分後に、ムチムチのパンツに余裕が出ます!
痩せるスパッツの威力 | 痩せるスパッツドットコム | 2007/04/25 1:30 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/24 9:04 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/24 12:06 AM
もし、あなたの目的が 「下半身デブを治したい」 「もっと足(太もも)を細くしたい」 「美脚になりたい...
あなたは『足やせ』して 『美脚』になりたくありませんか? | 短期間で簡単な足やせ方法 | 2007/04/23 11:59 PM
ファッション誌から抜け出て、今や大人気の女性モデルたち。毎日のようにデレビに出演し、一般家庭にも大分身近な存在になってきたようです。
モデルダイエットの効果 | モデルダイエットで下半身痩せ! | 2007/04/23 10:41 PM
最近、このダイエットを紹介するようになって、沢山の人から成功した!というメッセージをいただきます。もう、へんなダイエット食品とか、断食とか 必要なくなります。
【みえ】ダイエット成功者多数! | 【みえ】可愛くなりたい! | 2007/04/23 11:05 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/22 12:30 PM
ビリーズブートキャンプの効果・感想・口コミ集です。
ビリーズブートキャンプ効果・感想集 | ビリーズブートキャンプ効果・感想集 | 2007/04/21 11:38 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/21 9:41 PM
ネットショップウォーカー編集部の近藤里美です。ここでは取材のナマの原稿を特別に公開しています(取材備忘録として)。みまずは、今話題沸騰中のダイエット法『ビリーズブートキャンプ』です。
ビリー・ブートキャンプ効果 | ビリー・ブートキャンプ効果 | 2007/04/21 9:02 PM
セルライトが発生している部位は、血液やリンパの流れが悪くなっているので、基礎代謝を活発化し、老廃物の流れを改善することが対策となります。また、基礎代謝を活発化する為に、食生活を改善することは、ダイエットにも繋がり、一石二鳥となります。代謝には、何もし
セルライト対策「基礎代謝の活性化」 | セルライトマッサージでセルライト除去対策 | 2007/04/21 9:17 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/21 1:46 AM
トラバよりおじゃまします(^.^)太ももが痩せる体操を知りたいって情報を集めていたら、あの青木さやかが足が痩せるスパッツをはいていてロンドンハーツで見せびらかしていたみたい。はいてるだけ痩せる?ほんまかいな?でもどうやら、痩せるパンツはあるらしい。これを
太ももが痩せる体操で痩せたい | 太ももが痩せる体操で痩せたい | 2007/04/21 12:34 AM
脚やせダイエットのためにエステにいったとしましょう。 そのときは、確かに脚が痩せるかもしれません。 でもね、でもね・・・
エステの欠点 | 脚やせダイエット☆簡単に脚やせする方法☆ | 2007/04/20 11:46 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/20 6:39 PM
こんにちは。この度、足痩せ方法のHPを作りましたので、トラックバックさせて頂きました。ブログ訪問者の方には有益な情報かと思っています。よろしくお願いします。
足痩せ方法研究所 | 足痩せ方法研究所 | 2007/04/20 6:28 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/20 1:42 PM
スワロースポーツ
スワロースポーツ用品 | 宝くじ@全国自治宝くじ情報館 | 2007/04/20 9:37 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/20 12:56 AM
クエン酸×アミノ酸×有機ゲルマニウムはゲルマアミノだけ! ========☆燃焼...
燃焼系ダイエット最新処方 | 健康と食へのこだわり | 2007/04/19 5:08 PM
上半身はそんなにでもないのに(むしろ太くなってほしいとくに胸(TДT))下半身が太くてスカートが入らない私・・・わらにもすがる思いでこの脚やせダイエット法をやってみました!ちょっと!これ!簡単!しかもメールサポートもついてるし・・・・
今のところ、なかなか良いサインです。 | 足痩せダイエット法 | 2007/04/19 3:41 PM
初めまして。この度「エステに行かないで自宅で出来る下半身痩せ・脚痩せ法」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者である、脚痩せしたい方には、非常に有益な情報だと思っております。是非、ご訪問いただければ幸いです。万
自宅で出来る脚痩せ法 | エステに行かないで自宅で出来る下半身痩せ・脚痩せ法 | 2007/04/19 1:33 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/19 2:16 AM
ビリーバンドだけ欲しい方に朗報です。ビリーズブートキャンプのビリーバンドはなんと、単品でも購入できます。購入先は、ショップジャパン公式サイトからご注文可能です。こちらのショップジャパンへのリンクを押して、画面が表示されたら、オレンジ色の箇所で「付属品
ビリーバンドだけ買いたい人に朗報 | ビリーズブートキャンプ七日間体験記 | 2007/04/19 2:09 AM
今までは一部の人がヨガが混乱状態ともいえるでしょう。特に、ヨガマットが生活必需品としたりするなど、孤立無援だったと思います。まずほとんどの中高年がヨガグッズが科学的という性質があると考えられています。
ヨガ | ヨガで元気 | 2007/04/19 1:46 AM
ビリーズ・ブートキャンプはダイエットを続けたいと望む人間の心理をついていると思います。与えられるハードなプログラムをこなすには相当の意志が必要です。多くの人がダメだ!と思いながら最後まで続けられるようになっています。そこが人気なのは、この達成感を得た
ブートキャンプと組み合わせて効果体験 | ブートキャンプ−ビリーズ・ブートキャンプで効果的ダイエット体験 | 2007/04/19 12:14 AM
なんとかかんとかビリーズ・ブートキャンプを終わったわたしです。しかし!ビリーズブートキャンプを1週間続けたらどうなったとおもいます?! 驚くことに体重が約2.0kgも落ちたのでした! わがままを言えば3kgくらいは落としたかったのにという思いはありますけどそ
ビリーズ・ブートキャンプを終えて 効果と感想 | ビリーズ・ブートキャンプ | 2007/04/18 11:18 PM
私はダイエットを始める前は体重72kgのおでぶちゃんで当然男の子にもてるはずもなくつらい日々を送ってました。 でもこのままでは彼氏も出来ないと思いダイエットを決意!ダイエットをやると決めたからには絶対にダイエットを成功させようと思って色々なダイエット方
ダイエットでモテモテに! | ダイエットサクセスストーリー | 2007/04/18 7:35 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/18 6:30 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/18 4:44 PM
七日間脂肪燃焼ダイエットで日頃の悪玉脂肪を排除しましょう。いろんな情報を提供していきます。      
七日間脂肪燃焼ダイエットで・・ | ダイエット食品によるダイエット食品館 | 2007/04/18 4:23 PM
ビリーズブートキャンプを始めてから数週間が経ちました。最初はTVのコマーシャルのように張り切ってやってたんですけど、やっぱりハードな内容だったので、今は1日おきに1つのプログラムを試してます。 私がビリーズブートキャンプを試してみてからの感想です。1日
ビリーズ・ブートキャンプ | ビリーズ・ブートキャンプ感想、体験談 | 2007/04/18 3:55 PM
こんにちは。この度、下半身太りダイエット情報のHPを作りましたので、トラックバックさせて頂きました。ブログ訪問者の方には有益な情報かと思っています。よろしくお願いします。
下半身太りダイエット | 下半身太りダイエット | 2007/04/18 10:29 AM
産後ダイエットで食事・運動とともに大切なのが骨盤矯正です。出産によって開いてしまった骨盤をそのままにしておくと、骨盤に脂肪がついて、いわゆる産後太りになってしまいます。また、開いたままでは骨盤を痛めることにもなりますし、開いた骨盤に内臓が入り込んで下
産後ダイエット 骨盤矯正 | 産後ダイエットを学ぶサイト 産後ダイエットの情報を提供します | 2007/04/18 9:55 AM
もし、あなたの目的が 「下半身デブを治したい」 「もっと足(太もも)を細くしたい」 「美脚になりたい...
あなたは『脚やせ』して 『美脚』になりたくありませんか? | 短期間で簡単な脚やせ方法 | 2007/04/17 8:35 PM
ティラピスとヨガは、近年「ヨガ・ティラピス」「ヨガやティラピス」などというように、2つセットで聞くことが多くなりましたが、ティラピスとヨガはよく混同されるようです。ここで、元々は違うエクササイズであるヨガとティラピスの違いについてお話します。ヨガはイ
ピラティスとヨガの違い | 産後ダイエットのススメ | 2007/04/17 5:26 PM
ティラピスのダイエット効果は、続ける事がまず前提ですが、筋肉を鍛えることで基礎代謝があがり、普段消費するカロリーが増加するので痩せることができるということです。しかも女性には嬉しいことにインナーマッスル(体の中心部分にある普段鍛えにくい筋肉)を鍛える
ティラピスの効果【産後ダイエットのススメ】 | 産後ダイエットのススメ | 2007/04/17 2:17 PM
私があなたに伝えるこのモデルのダイエット方法は、モデル業界に長きに渡り伝わってきた絶対に太りようがない、究極のメソッドです。無茶な体重制限など一切ありませんし、運動も必要ありません。
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/16 11:13 PM
R25にも特集記事が組まれたビリーズブートキャンプを徹底調査
R25掲載ビリーブートキャンプ | R25掲載ビリーブートキャンプ | 2007/04/16 9:15 PM
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「脚を細くすることだったら簡単!■エステに行く必要のなくなる脚やせ法■著書:小林弘美【佐々木 啓之】で痩せるのはあなた?」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者であ
食事制限も脂肪燃焼必要ない・・・「エステのいらない脚やせ法■著書:小林弘美 」 → http://ashiwohosoku.jugem.jp/ | 脚を細くすることだったら簡単!■エステに行く必要のなくなる脚やせ法■著書:小林弘美【佐々木 啓之】で | 2007/04/16 6:48 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/16 4:12 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/16 3:15 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/16 12:37 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/16 10:41 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/16 9:37 AM
ブートキャンプというダイエット法がありますが、あれはしんどいです。しかも脚やせするわけではありません。
ブートキャンプより痩せる脚やせダイエット | スタート5時間後には10万〜20万の現金振込みがあります | 2007/04/15 8:03 PM
足痩せダイエットの最強マニュアル“エステに行く必要のなくなる足痩せの方法” の詳細を暴露しちゃいます♪
足痩せダイエットエステに行く必要のなくなる足痩せの方法詳細 | 脚やせダイエット☆簡単に脚やせする方法☆ | 2007/04/15 4:55 PM
ネットショップウォーカー編集部の近藤里美です。ここでは取材のナマの原稿を特別に公開しています(取材備忘録として)。みなさんにお得な情報盛りだくさんでお届けしますのでお楽しみください。まずは、今話題沸騰中のダイエット法『ビリーズブートキャンプ』...
ビリーブートキャンプの効果 | ビリーブートキャンプの効果 | 2007/04/15 12:15 PM
こんにちは。この度、モデルダイエット情報のHPを作りましたので、トラックバックさせて頂きました。ブログ訪問者の方には有益な情報かと思っています。よろしくお願いします。
【モデルダイエットの効果】遂に公開!モデルしか知らない裏のダイエットマニュアルを初公開! | モデルダイエットの効果!ダイエット効果はモデルが一番知っている | 2007/04/15 10:35 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/15 5:28 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/14 9:04 PM
トラバより失礼します。ホットヨガを自宅で体験?なるほどって感じです。ホットヨガって体質改善にも優れてるんですね。ホットヨガの口コミブログのリンクしてます。ホットヨガで汗だくで、ダイエットしよう。
ホットヨガダイエット|自宅で脂肪燃焼 | ホットヨガダイエット|自宅で脂肪燃焼 | 2007/04/14 4:04 PM
足痩せは本当に簡単なんです。 足痩せ出来ない人が多いのは・・・
足痩せは本当に簡単なんです | 足痩せダイエット♪エステに行かなくて良い足やせダイエット☆ | 2007/04/14 12:45 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/13 10:19 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/12 12:10 AM
TBで失礼します。指ヨガダイエットってご存知ですか?毎日テレビを見ながらでも出来る簡単なダイエット方法です。よかったら試してみませんか?
指ヨガダイエットで簡単ダイエット〜指ヨガとは?〜 | 指ヨガダイエットで簡単ダイエット〜指ヨガとは?〜 | 2007/04/11 9:06 PM
ビリーズブートキャンプって、なかなかハードなプログラムですね。基礎代謝はアップしそうだけど、本当に気持ちだけでなく、身体の方はどうなんでしょうか? 気持ちのスタミナも確かに大切です。ブートキャンプのダイエットは再開するためのハードルも低いっていうのは
ビリーズブートキャンプの体験談 キャッシュバックもらいました | ビリーズブートキャンプの効果 | 2007/04/11 5:46 PM
産後ダイエットの手始めにウォーキングでも…なんて思っていても、赤ちゃんや小さい子供がいたら、正直ウォーキングもままならないですよね…。そんな子育てママにオススメの最適の産後のダイエットは「腹式呼吸」。ゆっくり吸って、長く吐くだけ!少し慣れてきたら、息
産後のダイエットはリラックス法で! | 産後ダイエットのススメ | 2007/04/11 12:59 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/10 11:19 PM
これから春、そしてすぐに夏!ということは・・・そうです!肌の露出が多くなるこれからの季節!!日本中に“下半身太り”に悩んでいる人が大勢います!エステにも行かずに足痩せがかなうのはこのマニュアルだけ!ただいま、購入すると【90日間メールサポー...
この夏こそ!! | 生活を楽しむためのお得な情報 | 2007/04/10 9:50 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/10 8:21 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/10 8:04 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/10 3:28 PM
産後ダイエットに役立つ情報を発見しましたのでご紹介させていただきます。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
マニュアル【産後ダイエットの方法!】 | 産後ダイエットの方法! | 2007/04/10 4:29 AM
靴の中で縮こまった足の指を開放してあげましょう。指を1本づつ、じっくり時間をかけて開放します。足の人差し指の付け根をつかんで、グっと引っ張り上げる。そのまま、もう片方の手で、足の親指をつかみ、親指と人差し指を思い切り開く。次に、足の中指の付け根をつ...
足指を開放し、デトックス@アンチエイジング | アンチエイジング 〜がんばらないアンチエイジングの薦め〜 | 2007/04/09 10:05 PM
1日目と2日目の様子を報告してみますね。2日とも55分間の基本プログラム。まずは体重とウエストを測りました。体重は46.5kg、体脂肪は24.5%でした。出産後に前のジーンズを履こうと思ったら、履けなかった!こんなに太ってたとは本当にショックでした。つい、計り直し
ビリーズブートキャンプ | ビリーズブートキャンプ | 2007/04/09 7:58 PM
画面に登場した相変わらずのビリーが光る瞳で語りかけます。わっつ、きついな〜というのが第一印象。ビリーズブートキャンプの応用プログラムは確かにキツさはアップしてますが、基礎プログラムより何故か楽しく感じます。ワンツースリの掛け声でひとつの動きをゆっくり
ビリーズブートキャンプでウエストマイナス効果 | ビリーズブートキャンプでウエストマイナス効果 | 2007/04/09 6:59 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/09 5:29 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/08 1:26 PM
管理人様TB失礼します。簡単らくらくダイエットで、メタボリックシンドロームやセルライトも撃退!ダイエット食品やダイエットサプリメントなどあれこれダイエットしたが続かなかった方へ!モデダイVS失敗しようがないダイエット特集
「モデダイ」と「失敗しようがないダイエット特集」の比較 ? | 簡単ダイエットで春までに痩せる! 「モデダイ」 と 「失敗しようがないダイエット特集」 の比較 | 2007/04/08 10:30 AM
もし、あなたの目的が 「下半身デブを治したい」 「もっと足(太もも)を細くしたい」 「美脚になりたい...
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/07 4:55 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/07 4:53 AM
指ヨガはダイエットに効果があるという話を聞きますが本当でしょうか?
指ヨガでダイエット | ナビッチョ | 2007/04/07 2:57 AM
モデルに大食漢が多いのは有名な話です。ではなぜ、あんなにスリムなのか? 私がモデルなりたての頃、自...
みなさん こんにちは〜♪サイトにお越しいただきましてありがとうございます。 いつも元気印の なおさんで〜す☆彡各地で桜の便りが聞かれますが、栃木では・・・?私の住む宇都宮市内の桜はそろそろ満開を迎えます。春爛漫なんですが、私をはじめ花粉...
花粉症対策は・・・? | 健康・なおさんの聞きかじり! | 2007/04/06 6:14 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/06 3:06 AM
こんにちわ!突然のTB失礼します。産後ダイエットについていろいろまとめておりますのでぜひ一度遊びにきてみてくださいね^^
産後・ダイエット・方法【産後のダイエット探検隊】 | 産後・ダイエット・方法【産後のダイエット探検隊】 | 2007/04/05 8:50 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/05 4:59 PM
[ダイエット通信]モデルの常識?!「水、1日2リットル飲んでます!」は正しいか「硬水は痩せる」「炭酸水がおいしい」「○○の天然水がおいしい」「○○の温泉水のお取り寄せ」など、水人気は年々増すばかりである。更に美容対策としても、水分補給を心がけている人
[ダイエット通信]モデルの常識?!「水、1日2リットル飲んでます!」は正しいか | 【モデダイ】 初公開! 元 ファッションモデル・早乙女 唯 が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット | 2007/04/05 2:03 PM
モデルに大食漢が多いのは有名な話です。ではなぜ、あんなにスリムなのか? 私がモデルなりたての頃、自...
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/04 12:25 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/03 6:37 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/02 9:29 PM
やっと届いたビリーズ・ブートキャンプサボっちゃいました。ビリーズブートキャンプはけっこう速いピッチで進むエクササイズです。早くなるのがわかっていながらついてけないと思ってしまいます。自分で始めておいて、何でこんなに辛い目に会わなければいけないんだ!と
ビリーズブートキャンプの効果 | ビリーズブートキャンプの効果がでるまで体験 | 2007/04/02 8:43 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/01 5:36 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/01 3:15 PM
私があなたに伝えるこのダイエット法は、モデル業界に長きに渡り伝わってきた絶対に太りようがない、究...
遂に初公開!ファッションモデルのダイエットとは | モデル体重ダイエット | 2007/04/01 11:51 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/03/31 4:10 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/03/31 11:50 AM
こんにちは。この度、脚痩せ情報のHPを作りましたので、トラックバックさせて頂きました。ブログ訪問者の方には有益な情報かと思っています。よろしくお願いします。
下半身がやせる!ダイエットではない【脚痩せ】脚痩せは本当に簡単なんです。 | 下半身がやせる!ダイエットではない【脚痩せ】 | 2007/03/31 11:31 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/03/31 6:30 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/03/30 11:41 AM
ビリーズブートキャンプ 7日間集中ダイエットプログラム。初心者から上級者までどなたでも、女性でも気軽におこなえるDVDエクササイズ!
ビリーズブートキャンプ | ビリーズブートキャンプ | 2007/03/30 12:34 AM
こんにちは、産後ダイエットの情報です! ☆コウ☆今回は産後ダイエットのヒントを見つけました(笑)★コウダクミ流ダイエット  →6時・・・ゎ無理なので、6時半以降何も食べない。 ★水分をとる  →気がついたときにぉ水を・・・ぉ茶ゎ体を冷やすとの...
産後ダイエットの成功例【産後ダイエットに励む!】 | 産後ダイエットに励む!【頑張れ!産後ダイエット】 | 2007/03/29 11:54 AM
私があなたに伝えるこのダイエット法は、モデル業界に長きに渡り伝わってきた絶対に太りようがない、究...
遂に初公開!ファッションモデルのダイエットとは | モデルダイエット法 | 2007/03/29 11:39 AM
ビリーズブートキャンプを続けたお陰で、エクササイズをしている時の汗の量がぐんと増えました。代謝能...
ホットヨガをやってみませんか
ホットヨガとヨガ | ホットヨガとヨガ | 2007/03/28 3:09 PM
私があなたに伝えるこのダイエット法は、モデル業界に長きに渡り伝わってきた絶対に太りようがない、究...
遂に初公開!ファッションモデルのダイエットとは | モデルダイエット下半身 | 2007/03/28 11:28 AM
ブートキャンプでビリーが「ワンモアセット!」というので、フラフラになりながらついていきました。やっ...
ブートキャンプでふらふらです | ブートキャンプダイエット−ビリー・ブランクスのの軍隊式ダイエット | 2007/03/27 7:10 PM
自律神経失調症になったきっかけは、複雑でしたが、決定的なのは、家族問題だと思います。就職活動をしようとした矢先に、親の借金が発覚し、何百万もギャンブルにつぎ込んだという話を聞かされ、頭が真っ白になりました。本当にショックでした。ずっ...
自律神経失調症になった日 | 自律神経失調症に悩んで | 2007/03/27 5:35 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/03/27 11:54 AM
こんばんは、いつもトラックバックやコメントをいただきまことにありがとうございます。このたび私もこのようなサイトを造りましたのでご挨拶に参りました、どうか今後ともよろしくお願いいたします。
産後のダイエットに成功する方法 | 産後のダイエットに成功する方法 | 2007/03/26 11:28 PM
ビリーズブートキャンプを続けることが出来れば基礎体力は必ずつくと思うけど、何しろ続けることが難しいのがダイエットなんですよね。脂肪燃焼系の身体に改造して、人生を謳歌したいけど……根性がないとダメかも?
ビリーズブートキャンプの口コミ情報 | ビリーズブートキャンプの口コミ情報 | 2007/03/26 6:56 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/03/26 2:56 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/03/26 11:59 AM
ビリーズブートキャンプは、4枚組になっていて1週間で劇的に肉体改造が可能になるプログラムです。私が...
ビリーズ・ブートキャンプ体験談 | ビリーズ・ブートキャンプの効果体験 | 2007/03/26 4:31 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/03/24 11:06 PM
【メンタルヘルスsolution】「自律神経」ってどんな神経なのだろうか? 体温を一定に保ったり、食べたものを消化させたり、心拍の速度を調節したり・・・。このような体の動きは、すべて私たちの「意志」とは関係なくコントロールされています。この機能を司るのが、自
そもそも自律神経とは 【メンタルヘルスsolution】 | メンタルヘルスsolution | 2007/03/24 10:19 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/03/24 9:15 PM
場所もいらないお金もかからない 辛くない、楽チン♪ そんなヨガが存在するんです!
指ヨガでダイエット | 指ヨガでダイエット | 2007/03/24 5:48 PM
ブートキャンプでビリーが「ワンモアセット!」というので、フラフラになりながらついていきました。やっとワンクール終わったなと思った途端に「ワンモアセット!」とくるので、本当に頭にくるんですけど、ほんとにモーと思いながら、体はひとりでにエクササイズに従っ
ビリーの軍隊式ダイエット | ビリーの軍隊式ダイエット・ブートキャンプで激ヤセ | 2007/03/24 3:33 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/03/23 9:44 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/03/23 6:47 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/03/23 9:56 AM
いつもトラックバックやコメントをいただきありがとうございます。
http://chiz2x.com/yogadiet/ | ヨガで健康ダイエット! | 2007/03/22 9:27 PM
リフレクソロジースクールに関する口コミ、体験談、評判等お役立ちのブログ情報を集めています。
リフレクソロジースクールの口コミ体験談情報 | リフレクソロジースクールの口コミ体験談情報 | 2007/03/21 8:55 PM
こんにちは、☆コウ☆です♪
産後ダイエットのスピードをあげる【産後ダイエットに励む!】 | 産後ダイエットに励む!【頑張れ!産後ダイエット】 | 2007/03/21 11:45 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/03/21 1:46 AM
アンパンマンというのはアニメで人気ですね。 アンンパンマンの画像は、掲示板など色...
アンパンマンがあるよ | カナヘイディズニーカナヘイアンパンマン画像を見つけたい | 2007/03/20 5:54 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/03/20 2:57 PM
四条通り鴨川東入の《 南座 》 年末の25日には、南座正面に掲げられる顔見世興行の「まねき書き」は あまりにも有名になっています。 3歳頃から小学校に上がるまでぐらいでしょうか。 年末の《顔見せ》は勿論、年に何回も母に歌舞伎を見に南座に連れてもらい
南座 | 店長のひとりごと | 2007/03/16 6:19 PM
「また役に立たない情報買っちゃった」 「こんな方法実行できるわけないよ〜」 「結局、誰にでもできるなんて嘘だった」 今までそんな経験はありませんか? 大金を払って買った情報にいつも騙される。 世の中はそういった情報に溢れています。
1ヶ月に100万円ですが・・・・・・稼げます! | あなたの 夢 叶えます! | 2007/03/16 9:03 AM
ニューヨークで話題という割にあまり耳になじまないなーと思っていたらまだインストラクターも13人しかいないそうです。心も重要視するヨガだとインストラクターになるのも大変なのかなー。またMY LOHASさんより引用させて頂いてます。いっしょに勉強しましょ
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/03/15 1:13 AM
産後ダイエットで成功する方法
産後ダイエットで成功する方法 | 産後ダイエットで成功する方法 | 2007/03/14 3:44 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/03/14 1:47 PM
産後ダイエットで痩せる方法
産後ダイエットで痩せる方法 | 産後ダイエットで痩せる方法 | 2007/03/14 11:16 AM
birdといえば、透き通った声でソウルフルなナンバーを歌う シンガーソングライターです。 1999年に発売したファーストアルバム「bird」が 70万枚を売上げ、日本ゴールドディスク大賞の新人賞を受賞。
bird みうらじゅん | To | 2007/03/13 11:57 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/03/13 8:23 AM
「タイマッサージ情報局」では、最近注目されているタイマッサージに関する情報を集めています。
タイマッサージのお店について | タイマッサージ情報局 | 2007/03/13 8:08 AM
トラックバック失礼いたします。ご迷惑でしたら削除願います。もし花粉症になったら ストレスや不規則な生活なども、花粉症の大敵です。 自律神経の働きが乱れると、鼻粘膜で血流障害が起こり、花粉症が引き起こされやすくなります。
ストレスと花粉症12 | ストレスバスター@癒し研究所 | 2007/03/13 6:17 AM