優しい風

日々思うこと、あれこれ。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<スポンサードリンク>



- | permalink | - | -
<< 銀河鉄道999のDVDみたい〜。 | main | フコイダン、ガンに効果ありって聞いたヨ〜!! >>

ワーナーマイカルってお得じゃん!

ここ数年映画を観に行くことからすっかりご無沙汰していた。

子どもたちにつきあってドラえもんやポケモンは毎年恒例なんだけど、自分だけでとか、友だちと映画、なんてすーっかり縁のない生活よ。

毎年春休みや夏休みの渋谷や新宿はすごく混んでて本当に大変。

なにせ混んでるところって行くと本当に疲れるようになってしまったのよね。

歳かなぁ。

今回友だちに誘われてワーナーマイカルシネマで映画を観たのだ。

で、これまでまったく気付かなかったんだけど、ちょっと郊外に出ると意外とすいてるんだよねー、映画館も。

映画を観に郊外へ行くなんていう発想私にはなかったもんなぁ。

ビックリだよ。

で、ワーナーマイカルってスゴク便利でお得なのよ。

これって画期的じゃないか?と感動しちゃった。

チケットだって、パソコンで予約購入できるからいちいち並ばなくていいし、チケットレスでいい。

50歳以上で夫婦で観ると2人で2000円で見られるんだそうな。

すごいよね、これって。

別に夫婦で観なくても、買う時は夫婦ってコトで買っといて、友だちと行ったっていいわけでしょ?たぶん。

ばれないだろー。

ま、50歳になるまでにはまだまだずーっと先なんだけどさ。

でもうちの両親にも教えてあげよーと思った。。。

でもあの人たちはもうどこの映画館でも1000円で観られるのか??老人だから。。。

50歳以上じゃなくてもうちょっと年齢低くしてくれたらいいのになぁ。

歳とると、だんだん都心にでるのって億劫になるんじゃないかな。

人によるかもしれないけど。

私なんか、地元でなんでも済ませる方がうれしいもんな。

ワーナーマイカルが近所にある郊外に引っ越すっていうのも手かもしれない。

そんなに映画観ないか?

でも子どもたちもそろそろ手が離れるようになって時間ができたら、平日の昼間にゆっくり映画館に映画を観に行くたいなぁなんて思うもんね。

やっとそんな余裕ができるくらい子どもが大きくなったってことかぁ。。。

しみじみ。。。
- | permalink | comments(1) | trackbacks(16)


- | permalink | - | -
<スポンサードリンク>

この記事に対するコメント


相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://freyr4.jugem.jp/trackback/46
この記事に対するトラックバック
女優・戸田恵梨香(21)と以前から交際が噂されていた関ジャニ∞の村上信五(27)が堂々の交際宣言をしたと、29日発売の「女性セブン」が写真付きでスクープした。
戸田恵梨香・村上信五、堂々と路チュー【画像&動画】 | 戸田恵梨香・村上信五、堂々と路チュー【画像&動画】 | 2009/10/29 2:26 PM
神戸蘭子は整形「さんま&くりぃむの芸能界(秘)個人情報グランプリ」で「やってんじゃないの」
神戸蘭子は整形!!?「さんま&くりぃむの芸能界(秘)個人情報グランプリ」で「やってんじゃないの!?」とつっこまれる[画像・動画] | 神戸蘭子は整形!!?「さんま&くりぃむの芸能界(秘)個人情報グランプリ」で「やってんじゃないの!?」とつ | 2009/10/28 11:59 AM
No.1ギャルメーカー・kira☆kiraから「現役ag○haモデル水樹りいなロケット潮噴射デビュー」でAVデビューする水樹りいなちゃん。元アゲ嬢雑誌のモデルさんらしい。
【サンプル動画】AVデビュー 水樹りいな 「現役ag○haモデル水樹りいな ロケット潮噴射デビュー」 | 【サンプル動画】AVデビュー 水樹りいな 「現役ag○haモデル水樹りいな ロケット潮噴射デビュー」 | 2009/10/27 1:39 PM
スタートラインは同じく歌手。 そして、現在も現役バリバリの倖田 來未&misono姉妹。
倖田來未&misono主催!地下パーティーが話題・動画 | 倖田來未&misono主催!地下パーティーが話題・動画 | 2009/10/26 11:46 AM
映画スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師の上映映画館のリストと予告編(YouTube動画)です。上映映画館のリストは時間がなかったので個別の電話番号やリンクを貼れなくてすみません。場所がわかればいろいろ調べる手がかりになるかと思いますのでよろしく
スウィーニー・トッドの上映劇場・映画館と | 映画館上映劇場 | 2008/01/13 8:15 PM
あなたの周りにもいませんか?こんな友人?非常識な友人シリーズ[友だち]
友人 非常識 | 友人 非常識 | 2007/08/25 8:32 AM
キャラクターフェイスタオル(ポケモン) 主素材:綿100% サイズ:750×34...
キャラクターフェイスタオル(ポケモン) | ポケモン商品を攻略! | 2007/08/25 1:25 AM
「ワーナーマイカルシネマズ」を検索しました。 マイカルシネマキーワードについての情報です。
マイカルシネマキーワードについての情報です。 | ワーナーマイカルシネマズ情報 | 2007/08/25 1:21 AM
サンプルラボのことならこのサイトにオマカセ下さい!サンプルラボの情報を提供!
さぁサンプルラボにいこう! | さぁサンプルラボにいこう! | 2007/08/24 7:08 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/08/24 4:45 PM
伊東美咲の映像、画像発見!!地元での噂・・・!画像、動画 伊東美咲 壁紙, めぞん一刻 伊東美咲, 伊東美咲 海猫, 伊東美咲 ブログ, 伊東美咲 写真, ...
伊東美咲の映像、画像発見!!地元での噂・・・!画像、動画 | 伊東美咲の映像、画像発見!!地元での噂・・・!画像、動画 | 2007/08/24 4:01 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/08/24 3:56 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/08/24 3:06 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/08/24 2:31 PM
山崎みどりの盗撮ハメ撮り画像がwinnyで極秘流出! 激ヤバ動画と画像が流出してしまって・・・噂はホントだったんだね!盗撮映像が流出です!(動...
山崎みどりの盗撮ハメ撮り画像がwinnyで極秘流出! | 山崎みどりの盗撮ハメ撮り画像がwinnyで極秘流出! | 2007/08/24 2:28 PM
★このトラックバックはハムスターブログ更新情報へping送信を行ったブログに対し自動で送信しています★ハムスターと関係のないブログからのpingはご遠慮くださいますようお願いいたします。
ハムスターブログ更新情報について | ハムスターブログ更新情報 | 2007/08/24 1:58 PM