優しい風

日々思うこと、あれこれ。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<スポンサードリンク>



- | permalink | - | -
<< ミラクルシェイプで見たダイエット法いいぞ〜! | main | 銀河鉄道999のDVDみたい〜。 >>

漫画館大好き♪

漫画館って知ってる人いるいかな??

楽しいマンガがいっぱい置いてあるところで。。。

ありとあらゆる漫画本がそろってた。

昔うちの近所にあった漫画館という貸し本屋さんのことなんだよね。

今どきは貸し本屋なんて存在してないよね〜。

田舎に行くとまだあるのかな?あんまり聞かないな。

最近はあっても漫画喫茶になっちゃってるのかも。

マンガ喫茶ってまだ一度も入ったことないんだけど、よく通っている友人の話によると結構いいらしい。

マンガもそろってるし、お茶もできるし、居心地もいいという。

だいたい、漫画喫茶とインターネットカフェが一緒になってるところが多いよね。

で、ホテルに泊まるのが勿体ない時など、マンガ喫茶(インターネットカフェ)で一夜を明かすそうだ。

ところによっては貸し毛布とか、出してくれるところもあるって。

すごいよね〜。最近はいろんなことが進化しているんだなぁ。

それって進化とは言わないのか、、、。

一晩中いても1600円とか2000円くらいだそうな。

一度体験してみたい気もする。

でも、私の場合、マンガを読み出すと、きっと止まらなくなって、毛布なんかかりる必要なんかなくって朝までぶっ続けでマンガを読み通してしまうんだろうな。

この前友だちから花より男子を全巻借りた時もそうだった、、、。

気がついたら空が白んで、子どもたちを起こす時間になってしまっていた。。。

この歳になると徹夜でマンが読むっていうのも厳しいんだよね〜。

でも読み出すと止まらなくなってしまう。

だから漫画喫茶より、昔みたいに貸してくれる漫画館のほうが私にはいいんだよ〜。

あああ、またできないかな漫画館。

どこかにないかな漫画館。

私の心のオアシスだったのに。

読みたい本全部買ってたら本棚いくらあっても足りないし。

ブックオフで立ち読みするしかないんでしょうか?

でもブックオフに読みたい本そろってるわけじゃないしね〜。

さびしー。今度一度トライして見ようかな、漫画喫茶。。。
- | permalink | comments(0) | trackbacks(6)


- | permalink | - | -
<スポンサードリンク>

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://freyr4.jugem.jp/trackback/44
この記事に対するトラックバック
スパイダーマン アメコミ
スパイダーマン アメコミ | スパイダーマン アメコミ | 2009/10/18 9:14 PM
漫画 ダウンロード
漫画 ダウンロード | 漫画 ダウンロード | 2009/10/17 11:11 PM
スクールやレッスン、資格等の情報も掲載しております。 尚、このトラックバックがもし必要ではない内容でしたらお手数ですが、削除お願いします。 失礼致します。 m( __ __ )m
はじめまして | マナブならCOCOガイド | 2007/08/31 7:47 PM
ブログ管理人様、突然のご挨拶を失礼致します 私たちは「学ぶ」事をテーマにした情報サイトを運営しているものです。 お役に立つ情報をご提供できればと思い、随時掲載、更新しております。 スクールやレッスン、資格等の情報も掲載しております。 尚、このトラックバッ
はじめまして | マナブならcocoガイド | 2007/08/31 12:34 PM
ラジコンヘリコプターについて。大流行のラジコンヘリコプター。ラジコンヘリコプターの情報満載!!ラジコンヘリコプターファン必見!!
ラジコンヘリコプター | ラジコンヘリコプター | 2007/08/20 10:10 PM
★このトラックバックはハムスターブログ更新情報へping送信を行ったブログに対し自動で送信しています★ハムスターと関係のないブログからのpingはご遠慮くださいますようお願いいたします。
ハムスターブログ更新情報について | ハムスターブログ更新情報 | 2007/08/20 9:48 PM