優しい風

日々思うこと、あれこれ。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<スポンサードリンク>



- | permalink | - | -
<< 温泉卵・超簡単な作り方〜♪ | main | ミラクルシェイプで見たダイエット法いいぞ〜! >>

子育て中の119番体験

私は、自慢じゃないけど、子供が生まれてから119番した経験が結構あります。

ま、小さいお子さんのいるご家庭では、結構119番する経験ってあるのではないでしょうか??

特に、第一子の時って、何かと不安になって、原因不明で泣き続けられたり、ちょっとソファーから落っことしちゃったりしただけで、こっちがパニックになってしまうことがちょくちょくあるじゃない?(えっ?ない??)

2人目の時はさすがに、いろんなことにも動じなくなったけど、一人目の時は、ほんと振り回されたな〜と思う。

長女が生まれて4ヶ月の時に、ほんとに原因がわからずに、1時間以上泣き叫ばれたことがあって、おっぱいでもない、おしめでもない、別に外傷はない、熱もない、でも抱っこしようが、いくらあやそうが、まったくダメで、全身で力の限りになかれ続け、さすがに、もしかしてなにか悪い病気なんじゃないかとか、お腹が痛いんじゃないかとか、ほんとにどうしていいかわからず、夜中で、ダンナは残業で帰ってこない、万が一のことがあってはいけないと119番に電話して救急車にきてもらった。

泣き叫ぶ娘を抱いて救急車に乗り込んで、救急車の方たちに状況を説明して、病院に向かいながら、紙に記入していると、娘はケロッと何事もなかったように泣き止んでコテンと寝てしまった、、、。

念のため、病院で見てもらったけど、特に異常なし。。。

一体なんだったんだよ〜って拍子抜けしてしまったことがあります。

それからも、テレビ台の角に思い切り鼻をぶつけて、鼻頭がめりこんでしまい!!そのときも119番に電話してお世話になりました。。。

下の娘はおかげさまで救急車にお世話になるようなことは今のところないんだけど、私の方が、、、。

下の娘を自転車の後ろに乗せて、スイミングスクールに連れて行く途中、遅刻しそうだったのでフルスピードで走っていたら、新聞配達のお兄ちゃんと自転車同士でぶつかって、手を強烈に挟んでしまい、自転車も転倒。

後ろに乗ってた娘は無事だったけど、あまりの手の痛さに立ち上がれない私をみて通りがかりの人が119番を、、、、。

かくして私は3たび救急車に乗ることになったのでした。

下の娘は救急車に乗れて喜んでいたが、、、。

願わくば、もう二度とお世話になりたくない。。。
- | permalink | comments(0) | trackbacks(125)


- | permalink | - | -
<スポンサードリンク>

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://freyr4.jugem.jp/trackback/41
この記事に対するトラックバック
携帯お小遣いサイトの紹介です。
携帯お小遣いサイト | 携帯お小遣いサイト | 2011/06/09 10:42 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/07/10 6:12 PM
「こんな稼ぎ方があったとは????」私はこちらを見て本気でそう思いました。見ていただけました??こんな稼ぎ方があるのです。普通の主婦の方でも稼ぐことができます。もちろんパソコンの素人でも・・・・とりあえず数万円を明日から稼いでみませんか?...
こんな稼ぎ方見たことありますか? | 主婦の方へ | 2007/07/08 9:56 PM
もういい加減、いつまでも あなたを稼がせることが出来ない自称ネット起業家の言うことなんて聞くのやめませんか・・・・・あなたは、お金を稼ぐ方法を「自分一人では小銭すら稼げずまともにビジネスも作れず、人に稼ぐ方法を教えることでのみ、お金を稼いでいる」自称
ニセ情報起業家 抹殺計画! | アフィリエイトで長期的に稼ぐ方法 | 2007/07/08 7:19 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/07/07 1:17 AM
これは私も驚きました!!!こんなに素晴らしい仕組みがあるんですね!アフィリは面倒だとばかり思っていましたが、こんなのが出てきましたか!ねっ、これなら育児中でも出来そうでしょ?わたしもやる気が沸いてきた!在宅ワークの決定版 無料のウェ...
子育て中の主婦、必見!! | 善は急げ! | 2007/07/06 4:52 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/07/05 9:24 PM
1日20分の片手間作業で月収●●●万円稼ぐ!?信じられますか?でも本当なんです!まったくの素人の主婦やサラリーマンが、子育ての合間や仕事から帰って1日20分で●●●万円も稼げてしまうんです。これで、通勤電車に揺られて会社に行くことも、少...
1日20分の片手間作業で月収●●●万円!? | ネットでお得情報 | 2007/07/05 5:09 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/07/04 12:52 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/07/04 12:52 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/07/04 12:48 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/07/03 2:46 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/07/02 7:11 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/07/02 5:39 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/07/02 5:39 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/07/01 8:22 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/07/01 3:53 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/07/01 11:29 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/07/01 9:42 AM
会社員の皆さん、どう思いますか??うそだ。うそだっ!!そんなことあるわけない!!!だって、アフィリエイトするには、絶対必要なことじゃないですか?!どうして?!これは、かなりの衝撃です(゚∇゚ ;)エッ!?アフィリエイトで稼ぐ為の3大要素メ...
これはかなりの衝撃です(゚∇゚ ;)エッ!? | これは、かなりの衝撃です(゚∇゚ ;)エッ!? | 2007/06/28 5:10 PM
主婦の方、子育て中のママさん、どう思いますか??うそだ。うそだっ!!そんなことあるわけない!!!だって、アフィリエイトするには、絶対必要なことじゃないですか?!どうして?!これは、かなりの衝撃です(゚∇゚ ;)エッ!?アフィリエイトで稼ぐ...
これは、かなりの衝撃です(゚∇゚ ;)エッ!? | これは、かなりの衝撃です(゚∇゚ ;)エッ!? | 2007/06/28 3:00 PM
大変です!!主婦の方・育児中ママの方へ。小学6年の息子も一緒にガンガン稼ぐ!あなたは、マウスをカチッて押せますか?押せるのならあなたを稼げる事をお約束します。詳しくはコチラ
衝撃!!小学生でも稼げるっ?!そのわけは・・・? | あなたは、マウスをカチッて押せますか? | 2007/06/28 11:49 AM
こんにちは今日は晴れ間が出て気持ち良いけど、ムシ暑いですね【子育て母さん在宅ワーク】の@ぴぃちゃんで〜す
メルマガ大失敗の原因とは★【子育て母さん在宅ワーク】 | 目標!月額収入10万円!〜子育て母さん在宅ワーク〜 | 2007/06/27 7:34 PM
こんにちは〜朝からジトジトしてイヤですねぇ〜洗濯物が乾かないですよ【子育て母さん在宅ワーク】の@ぴぃちゃんです
メルマガ成功へのコツ♪【子育て母さん在宅ワーク】 | 目標!月額収入10万円!〜子育て母さん在宅ワーク〜 | 2007/06/26 7:46 PM
主婦・子育てママの皆様!必見です!!今FXは時代の最先端を走っています。FX投資って一体何??FX投資ってむずかしい・・・めんどくさそう・・・資金なんてないし、私には関係ないことだと思っていました。それがコチラを見て驚きました!たとえ...
初心者でも覚えたてのFX投資で73万円?! | 初心者でも覚えたてのFX投資で73万円 | 2007/06/25 12:53 AM
■娘が短大に進学… 教育費が年間約200万!! これから下の子も受験なのに… そんな時にこの方法と出会いました。 テリー伊藤さんも「あ然!」とさせた 7DAYSプログラム です。パソコン初心者でも全然大丈夫!参加資金が無くても、...
本日まで!!■主婦や学生だって稼げる!!教育費年間200万■ | 主婦の皆さん、教育費が大変!! | 2007/06/24 9:18 PM
休肝日(お酒を飲まない日)が多ければ死亡率低下すると厚労省研究班が1990~93年に岩手、長野、高知、長崎、沖縄など8県9地点に住む男性約4万2000人を対象に飲酒や生活習慣に関するアンケートを実施し、03年まで追跡調査した。その調査結果は 酒量の多い人
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/06/22 10:55 AM
アリコ 子供保険・がん保険日本人の死因トップは「がん」です。でもめざましい医療の発達により、がんも決して治らない病気ではなくなりました。同時に高額な治療費や、入院期間が長期に及ぶケースも多々あります。ガン保険は、高額な入院費の負担を補い、安心してがん
アリコの「やっぱりこれだね がん保険」 | 保険女性 がん。女性のための保険、女性特有の病気を手厚く保障してくれる商品もあります | 2007/06/21 2:08 PM
家事・仕事・バイトで忙しい主婦・OL。お勤め人の方へ。 なんと!あと2日で大きく値上げされてしまいます! たった7日間で面倒な作業をすることなく、収入を上げることができる!あの脅威の錬金術が・・・・ それも一回5分程度の作業でOKですので、忙
激安で入手できるのは2日しかありません! | 主婦・OL・学生・お勤め人も稼げる!お小遣い稼ぎと副業お知らせ館 | 2007/06/11 4:46 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/06/09 2:10 PM
こんにちは親知らず抜いて顔が腫れあがり、ブルーな気分の【子育て母さん在宅ワーク】の@ぴぃちゃんで〜す
メルマガ発行する為に♪【子育て母さん在宅ワーク】 | 目標!月額収入10万円!〜子育て母さん在宅ワーク〜 | 2007/06/09 1:56 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/29 8:27 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/29 4:03 AM
●がん保険はなぜ必要?   日本人の死因のトップが「がん」!もちろん、最近は治療で完治するケースも増えていますが、このがんに特化した医療保険が「がん保険」です。がんと診断されたり、入院したときにまとまった一時金がおりるため、治療費や闘病中...
がん保険はなぜ必要なのか? | 保険見直し格付け・保険見直し緊急情報 | 2007/05/27 10:08 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/25 10:13 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/25 10:05 AM
あなたは子育てに悩んでいませんか?子育ての悩みから解放されたいと思ったことはありませんか??子育てを楽しいと思える毎日を送りたいと思いませんか???なんで子育てはこんなに辛いんだろう・・・。そんなあなたに子供と楽しく過ごすことの出来る秘訣をお教えしま
激安・格安なんて目じゃない!お金儲け海外旅行術!価格:¥?発送時期:即時【商品詳細】誰でも簡単!今すぐにヨーロッパ旅行に行けて、そのうえお金儲けになっちゃいます!誰でも簡単! あなたの好きな時間にヨーロッパ旅行ができて、しかも、ホテル代、食事代、総額
主婦の方へ。激安、格安で行く海外旅行術 | これ一つであなたの人生が変わるかもしれない情報ぶろぐ | 2007/05/24 5:36 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/24 4:01 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/24 9:59 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/23 11:45 PM
【突然のトラックバック失礼します、もしご不要でしたら削除してください】ミクシィ 入学アフィリエイトで月収51万円今のところ順調に進んでます。マイミクも増えてきて今後が楽しみです。ただやっぱり怖いのがミクシィのID削除。このことも作者の石田さんは自分の経
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/22 1:50 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/22 5:45 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/21 8:41 PM
海外旅行に興味のあるかた必見!!まずはコチラをご覧下さいこんな簡単にヨーロッパ旅行ができちゃうなんて(汗)不安もありますが、補償がしっかりしているのでその点では安心ですね。
残りわずか!!★タダで海外旅行に行く方法★ | アフィリエイトブログ | 2007/05/19 12:32 PM
【子育て中の方へ】2134件以上のご家庭で実践中です!! 妊娠中、1歳、2歳、3歳、4歳、5歳、6歳 のお子様をお持ちのママ&パパへ 「乳幼児期の子育てにも、お料理と同じように、コツがあります。 そのコツをお父さんやお母さんが実践し、家庭の中に
【子育て中の方へ】2134件以上のご家庭で実践中です!! | 妊娠中、1歳〜6歳のお子様のために | 2007/05/19 7:10 AM
ナンパ体験談とは、ナンパの体験談です^^ ナンパ@一ヶ月でモデルの彼女を作った方...
ナンパ体験談 | ナンパ@ナンパのお勧め情報 | 2007/05/17 6:06 PM
エッチ、とは男女の営みという言い方をされるのが一般的です。 子供のころはエッチなんて言葉、知らなかったし中学生くらいなってからは凄く不思議な言葉で、もちろんひと前では言えないし言葉自体に恐怖を感じるようになりました。
エッチ | うん! | 2007/05/17 1:18 PM
結婚相談を友人から受けたときに、「もうそんな歳に私達も なってしまったのだわねぇ」と一人心の中でつぶやいてしまいました。
結婚相談 | ステキなこと。 | 2007/05/16 10:24 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/14 7:51 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/14 7:29 PM
いきなり5万円!パソコン初心者が一ヶ月目から万単位余裕でゲット!主婦の皆様、パソコン初めてです、って方、どうでしょう?
PC初心者が始めるアフィリ。 | アフィリエイト@情報市場☆ | 2007/05/14 3:30 PM
会社員・主婦・学生のみなさま、初めまして!「副業でガッツリ稼げる優良情報!」管理人の“あき”と申します(^−^)このたびは 当ブログへのご訪問まことにありがとうございます♪こちらでは、さまざまな「稼げる情報」の中でも、特にすばらしいと思うもの(実際...
☆ごあいさつ☆ | 副業でガッツリ稼げる優良情報! | 2007/05/14 12:17 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/14 12:17 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/13 6:27 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/13 4:36 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/13 3:42 PM
初めまして、いつも楽しく拝見させていただいてます!^^ 実はこの度、 『育児・子育ての悩み解決!育児が30倍楽しくなる!魔法の育児術!!』 というブログを立ち上げましたので トラックバックをさせて頂きました。m(_ _)m 手前味噌で大変恐
トラックバック失礼いたします。m(_ _)m | 育児・子育ての悩み解決!育児が30倍楽しくなる!魔法の育児術!! | 2007/05/10 12:26 PM
エッチってなんだか普通にセックスって言うよりも柔らかい感じですよね。 でも逆にこっちの方が興奮してしまったりして・・・。
エッチ | えっ? | 2007/05/10 11:20 AM
主婦、学生、社会人の皆さんへ●遂にBIG BANG FX-3が総合ランキング1位!です★遂に、総合ランキング30日も1位!になることができました。★他のASPでも、総合ランキング2位ともう少しで1位になりそうな勢いです。購入された方からも、BIG BANG ...
●遂にBIG BANG FX-3が総合ランキング1位! | 諭吉のほっこり縁 | 2007/05/09 4:53 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/09 11:05 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/09 10:54 AM
主婦、学生、会社員の皆さんへ実は、新規参入が難しいといわれはじめているメルマガアフィリエイトでも、【超スピード】【超ハイリターン】【超低労力】で爆発的に稼ぐノウハウとはコチラ有名人が集まるインフォトップアフィリエイターランキングで3ヶ月連続...
もうすぐ販売終了しちゃいます!! | 諭吉のほっこり縁 | 2007/05/09 6:20 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/08 10:20 PM
結婚式スピーチドットコムのshouseです。きょうは、結婚式スピーチの文例ではありません(すいません!)。とっても貴重な商材が5月10日24時までしか販売しないということなので、ちょっと紹介します。以下は、販...
光式メルマガアフィリエイト【結婚式スピーチドットコム】 | 結婚式スピーチドットコム【結婚式スピーチの文例と心得!】 | 2007/05/08 6:00 PM
初めまして!いつもブログ拝見させて頂いております☆この度、在宅ワーク歴10年の主婦から見た育児中でもできるおすすめの在宅のお仕事を特集しましたのでトラックバックさせていただきました!もしトラックバックが不必要な場合、削除していただきますようお願い致し
  情報商材で稼ぐことができたら、そんな風に考えたこと、あるよね? 主婦も、サラリーマンも、大学生も、情報商材で不労所得をGet! パソコンど素人女が、今度はたった15日で1300万円稼いでしまった!開いた口がふさがらない誰だって出来る儲けの極
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━誰もが知っているあのJリーガーが伝える“わが子”をプロ選手に育てるための極意とは?━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━「息子をJリーガーにしたい」「わが...
サッカー大好き | 最新情報源!! | 2007/05/03 9:51 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/02 6:53 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/02 5:08 AM
初めまして、ブログ楽しく拝見させていただきました!^^ 実はこの度、『姓名判断日本育児研究所以外にこれ!』というブログを立ち上げたので トラックバックをさせて頂きました。m(_ _)m 育児でお悩みの方には非常に有益な情報だと思っておりますので
子育て、育児ノイローゼでお悩みのママへ | 姓名判断日本育児研究所以外にこれ! | 2007/05/01 5:52 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/01 2:58 PM
主婦、学生、サラリーマンの皆さんへ憧れのカラダを手に入れよう!筋肉をつけたい人のためだけの筋トレ方法とはコチラプロ並みのサイトが出来た!毎日注文のとまらないメールボックスを見るのが楽しみだ!そんな夢のような体験をたった59分で実現する方法とはコ...
憧れのカラダを手に入れよう! | 諭吉のほっこり縁 | 2007/04/30 5:04 PM
主婦、学生、サラリーマンの皆さんへハオロンさんが2〜3日前から自分のメルマガ上で薦めているそれがこの、「メルマガアフィリエイト2.0【光式】」これなら買って損の無い、いや、購読者ゼロからでも収益を発生させる仕組みを知り、再現させることができる、確立...
アフィリエイト戦国時代を生き抜く必須のノウハウ | 諭吉のほっこり縁 | 2007/04/30 6:42 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/30 2:04 AM
詳しくはココをご覧ください。 たった1記事の無料ブログと、1日10分の仕込み!あとはパソコンの電源をつけておくだけで稼げました!17日で月収160万円安定♪ のご紹介です。 私も実践しています。。 まだまだ160万は 遠いですが・・(笑)
こんな方法 | 主婦の気持ち | 2007/04/29 9:11 PM
主婦、学生、サラリーマンの皆さんへダイエット失敗者の93.3%が犯している、ある致命的な間違いから生まれた驚きのダイエット法!は コチラ簡単すぎてクセになる!効果があるから楽しくなる!順調すぎて怖くなる?!『失敗しようがないダイエット特...
失敗しようがないダイエット特集 | 諭吉のほっこり縁 | 2007/04/29 6:22 AM
TB失礼します。子育てでお悩みの方へ。このマニュアルは、現役自動相談カウンセラーが、現場のノウハウをベースに書かれたものです。なので、経験豊富な知恵がつまっています。子育てノイローゼになる前に、このマニュアルを参考にして、子育てを楽しんでしまいましょう
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/28 3:06 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/27 1:41 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/26 9:36 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/26 3:15 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/26 1:01 AM
その他の肺原発上皮性悪性腫瘍カルチノイド (carcinoid tumor) 、円柱腫 (cylindroma) 、粘表皮癌 (mucoepidermoid carcinoma) など。肺がんについて肺がんについてがん・ガン・癌を知ることから始めなさい。 トップへ
その他の肺原発上皮性悪性腫瘍 | がん・ガン・癌を知ることから始めなさい。 | 2007/04/20 3:14 AM
子育てクイズマイエンジェルをお楽しみ下さい。  
子育てクイズマイエンジェル | 育児・子育てクラブ | 2007/04/19 3:57 PM
女性の皆さんへ「こんなダイエット方法があるんだ??」私はコチラを見て本気でそう思いました。見ていただけました?こんなダイエット方法があるんです。ダイエットって言えば、私も今までたくさん実践してきました。マイクロダイエット、ボクササイ...
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「【完全自動化】集客・アフィリエイトツール『アフィリエイトマスター』ほったらかしで自動集客してくれて、寝ててもアフィリエイト報酬が手に入る!究極のアフィリエイトツール【アフィリエイトマスターPro】【有限会
完全自動で作った1000個の携帯サイトから報酬が入る「アフィリエイトマスターPro」 → http://kanzenjidouka.jugem.jp/ | 【完全自動化】集客・アフィリエイトツール『アフィリエイトマスター』ほったらかしで自動集客してくれて、 | 2007/04/16 1:51 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/14 8:50 PM
ネットで稼ぎたいけど、いろんな情報商材買っても、一人だと挫折するのよね・・。ちょっと解らない所がでると、そこでおしまい・・って。かつて、私もそうでした!・・が! これは頑張れます!結果も出せます!こちら は、受講後90日間、徹底した個人メールサポートをし
必見!サポートあり講座!初心者でもネットで稼げちゃう。 | 90日間ネット起業家育成講座 | 2007/04/14 2:44 AM
ものすごく親切なマニュアル、手に入れてしまいました!マニュアルどおりにやってみれば、携帯サイトが作れて、メルマガが発行できた
携帯でザクザク!31時間で47万!ものすごく親切なマニュアルでした。 | 【携帯メルマガ成功術】携帯メルマガで先行者になりながらザクザクに稼ぐ! | 2007/04/14 2:00 AM
たったの3秒。2週間以内に必ずストレートに当選する!!WEB上に溢れ返っている、ナンバーズ予想サイトなどは足元にも及ばない!完全無条件全額返金保証付!!【2007配達版】これはスゴイ!何がスゴイって、今までにこんなに的中するものはありませんでした。ず
嘘・偽り一切無し! 2週間以内に必ず当選する! | たったの3秒。2週間以内に必ずストレートに当選する!! | 2007/04/12 1:20 AM
全てが自動です。あなたはアフィリエイトには欠かせない自動広告表示ツールを無料で貸し出すだけです。しかも貸し出す作業ははじめだけ。時間がたつと貸し出す作業さえも自動化されます。想像してみて下さい。集客も、アフィリエイト活動も、サイトの作...
もう世界同時株安も恐くない!今までの常識を覆す非常識なシステムトレードこの投資法より簡単で利益の出せる投資法はないでしょう!携帯でラクラク売買可能!誰でもプロと同じ手法で売買するだけで、●毎日2万円●を稼ぐことができます。FX...
1日たった5分間で、2万円稼ぐ | るんるん | 2007/04/11 2:34 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/11 6:34 AM
既存のMIXIノウハウを完全破壊!あなたの人生を変える!【リミクシィマーケティング!】 mixi(ミクシィ)、snsを商用利用することには、多少の危険が付きまといます。では、多少の危険とは何か?それは【IDの削除】です。確かに、どんな方法でも、IDを削除される可
「リミクシィマーケティング!あなたの人生が変わります!」 | 既存のMIXIノウハウを完全破壊!あなたの人生を変える!【リミクシィマーケティング!】 | 2007/04/07 6:16 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/06 3:48 PM
童貞でも無料でエッチした88人斬りノウハウを紹介します。 何故、私のノウハウを公...
エッチできる方法 | エッチできる方法 | 2007/04/06 2:39 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/06 8:46 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/06 7:07 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/06 6:43 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/06 12:15 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/03 3:34 PM
こんばんわ!今日は貴重な体験をしました。少し前から胃が悪かったので、念のために胃...
初胃カメラ!! | ゆうな的ブログ? | 2007/04/03 11:12 AM
現在、にんにくはアメリカにおける「デザイナーフーズ計画」というガン予防に有効といわれる食品を探す研究で、最もがん予防に効果がある食品だと言われています。また、各種の部位別ガンについて、にんにくの持つ「ガン予防効果」の大規模な疫学調査が進められており、
ガン罹患の場合、今までのお買い上げ金額をご返金します。 | にんにく 玉本 舗@本物のにんにく卵黄専門店 | 2007/04/01 7:42 PM
医療用品の通販カタログが下記サイトから無料資料請求できます。いろんな聴診器とかいっぱい掲載されています。医療関係者のかたは資料請求だけでもしてはいかが?
医療用品通販カタログ無料資料請求 | ユングの夢見心地気分 | 2007/04/01 6:34 PM
2007年4月1日新しいASPがオープンしましたここから登録できますよ↑無料です。 さあ先行者利益?得ますかASPって何って方も後悔しないうちに登録してたほうがいいですよTB失礼しました。
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/01 10:22 AM
ここ最近ブログをお休みしててごめんなさい・・・(_) 実は体をこわして病院通いを...
実は身体こわしてました。 | ゆうな的ブログ? | 2007/04/01 12:21 AM
子育てママの私が特進アフィリエイトプロジェクトに参加したきっかけは、やっぱり少しでも収入をあげたかったから。 小さな子供をかかえてパートに出るわけにもいかず、保育所に預けてまで働くのも…。そう思って始めたネット副業のアフィリエイトだったけど、同じや
特進アフィリエイトに参加したきっかけ | 特進アフィリエイトで成功!子育てママの楽しい副業のススメ | 2007/03/31 7:52 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/03/31 4:12 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/03/31 12:23 AM
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ たった5分あれば、 携帯アフィリエイトで稼ぐ方法がすべてわかってしまいますが……。━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ はっきり言って「うさんクサ...
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/03/30 1:56 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/03/28 4:56 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/03/28 4:38 PM
がん保険とは保障対象が限定されているから保険料もお得保障の対象を「がん」に限った保険です。保障する病気を特定しているぶん、保険料は医療保険よりも安いのが特徴です。がんで入院をした場合に、給付金や保険金を受け取ることができる制度です。1日1万円以上の支
がん保険とは? | 保険商品【保険に関連する情報】@情報館 | 2007/03/25 6:02 PM
在宅ワークならやっぱりアフィリエイトですよね。パソコンど素人でも これならできそうです。
子育て主婦も家事の合間に!! | 絶対役に立つ情報発信 | 2007/03/25 5:31 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/03/24 11:57 PM
訪問看護の仕事をしていますが、一年間の育児休暇が終わり、共働きの生活がはじまりました。1歳6ヶ月になるふ〜たんの子育てについて、訪問看護の仕事について書いてます。
看護師ママの育児まにゅある!? | 看護師ママの育児まにゅある!? | 2007/03/22 1:12 AM
がん・癌保険などに関する情報をお届けします!
ガン保険 | ガン | 2007/03/22 1:05 AM
がん・癌保険などに関する情報をお届けします!
ガン保険 | ガン | 2007/03/22 12:33 AM
がん・癌保険などに関する情報をお届けします!
がん保険 | がん | 2007/03/22 12:33 AM
がん・癌保険などに関する情報をお届けします!
ガン保険 | ガン | 2007/03/21 11:05 PM