優しい風

日々思うこと、あれこれ。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<スポンサードリンク>



- | permalink | - | -
<< もこみち弟画像見た〜〜!! | main | 入園準備はお早めに! >>

膀胱炎の症状

ああ〜。。。

なんか、今日の夕方あたりから、変な感じがするなぁと思っていたのよね。

そしたら、やっぱり、さっき血尿が出てしまった。

どう考えてもこれは膀胱炎です。

私はむかーし、若い頃に、膀胱炎にかかったことがあるので、よくわかるのです。

妙に尿意をもよおしていて、それでいて、トイレに行ってもでない、、、。

それでいて、下腹が引き絞られるような変な感覚がある、、、、。

おまけに、血尿、、、とくれば、絶対膀胱炎だ。

でも、全然、熱はないなぁ?

膀胱炎のときって熱はでないんだっけ?

もうずーっと昔のことだったから忘れてしまったなぁ。

あのときはまだ20そこそこで、旅行中だった。

急性の膀胱炎で、初めてのことだったのでほんとにびっくりした。

突然、尿意をもよおしたと思ったら、トイレにいっても全然でない、しかも尿を出そうとするとめちゃくちゃ痛い。

一体どうしちゃったんだろう??って思った。

トイレに行きたくて行く、でも、でない、また行く、でも出ないを何回も繰り返し、これはただごとじゃないと思った。

そして、たまらなくなって旅行先でお医者さんに飛び込んだんだよね〜。

そこで尿検査をしたら、おしっこがまっかっかで、こりゃ大変だってお医者さんに言われ、旅行中だといったら、即刻家に帰りなさい〜といわれ、、、。

でも、途中でキャンセルするのももったいなくて。。。

その場ですぐに注射をされて、薬を2日分もらったんだったなぁ。

その時は注射とクスリが効いて、旅行も無事最後まで楽しむことができた。。。

でも、それから、膀胱炎がくせになっちゃって、というか、仕事なんかでずっと残業が続いたりして、体の抵抗力が落ちてくるとちょくちょく膀胱炎にかかっちゃうようになったんだよね〜〜。

ああ、この引き絞られる下腹の感じがちょー気持ち悪い。

これがひどくなって腎盂炎になっちゃうと熱がでてくると、今友だちが教えてくれた。

あ〜、やばいこのままでは寝られそうもないので、夜間診療してる病院を探していった方がいいかもしれないよ〜。
- | permalink | comments(0) | trackbacks(127)


- | permalink | - | -
<スポンサードリンク>

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://freyr4.jugem.jp/trackback/35
この記事に対するトラックバック
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/07/13 10:34 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/07/13 10:19 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/07/13 3:58 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/07/13 2:27 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/07/13 1:53 AM
かねてから交際が報じられていたKAT−TUNの亀梨和也(21)と小泉今日子(41)。破局の説もあったが、現地時間の6月30日に2人でパリ旅行を楽し...
亀梨和也 小泉今日子とパリ旅行 親公認で画像流出  | 亀梨和也 小泉今日子とパリ旅行 親公認で画像流出 | 2007/07/12 5:57 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/07/12 2:26 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/07/12 12:35 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/07/12 12:25 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/07/11 5:07 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/07/10 3:44 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/07/10 2:46 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/07/10 2:12 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/07/09 2:39 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/07/08 3:38 PM
”「簡単にそして努力など必要ない」と語った アメリカ人モデルが今まで秘密にしてきた 1日たったの13分のマッサージだけで 17日間後には簡単に憧れの小顔になれる82.3%の一般人は絶対に知る事ができない秘密の方法を知りたいですか?”
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/07/07 9:47 PM
赤西 仁 動画としては、2005年製作の「ごくせん」(DVD-BOX 16,254円)。 出演者は仲間由紀恵、 亀梨和也、 赤西仁、 生瀬勝久、 乙葉。トレードマークはメガネにおさげ髪に、ジャージ。ちょっとさえない女教師だが、何がおきてもびくともしない。なぜなら実家は、なく
赤西 仁 動画:ごくせん:DMM.com | 赤西 仁@最新情報 | 2007/07/07 2:33 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/07/06 9:53 AM
美に関するサイト・ブログを紹介!美しくなりたい方は必見です!小顔になりたいあなたのための 小顔・美容整体 小顔Beauty すべて手による、やさしく指先で触れるだけの当院独自の骨格調整法なので、無理なく小顔になりたいあなたの希望をかなえる事ができます。 ... ア
美に関する情報 その3 小顔編 | ☆美容 ビューティー 小顔☆ | 2007/07/05 7:01 PM
ウォーキングダイエットの歩き方は、背筋を伸ばして歩幅を普段歩くより広げ、腕を大きく振り、腰をひねるようにして早足で歩きます。ダイエットに応用するのですから、だらだらと歩いては効果がありません。早足で歩幅を大きくして歩きましょう。かかとから着地し、つま
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/07/01 7:30 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/06/29 7:22 PM
ここではウォーキングを紹介しましょう「痩せるためには、どの運動が適していますか?...
ダイエットとウォーキング | ダイエットに食品を使いマイクロダイエットなど簡単ダイエットを試したいカロリーコントロールレシピもいい | 2007/06/27 8:44 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/06/26 11:10 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/06/26 2:47 PM
小顔工房の情報サイトです。
小顔工房 | お役立ち情報 | 2007/06/26 11:01 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/06/26 9:24 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/06/23 9:23 PM
   ■ 造顔マッサージ 田中宥久子先生  今、すべての女性に絶賛されている人と言えば・・・  造顔マッサージ 田中宥久子 先生  ビューティーアーティザン田中宥久子先生がプロデュースするオリジナルブランド  「Y・METHOD(ワイ・メソド)...
造顔マッサージ 田中宥久子  | 産後ダイエット | 2007/06/20 7:22 PM
”「簡単にそして努力など必要ない」と語った アメリカ人モデルが今まで秘密にしてきた 1日たったの13分のマッサージだけで 17日間後には簡単に憧れの小顔になれる82.3%の一般人は絶対に知る事ができない秘密の方法を知りたいですか?”
小顔美人になりたいあなたへ | 顔を小さくする 方法 | 2007/06/19 3:52 PM
暑くなってきましたね~眠たい・(_ _)(-.-)(~O~)ファ…(~O~)(-.-)昼下がり・・・勉強や仕事の成績を上げるおまじないをご紹介です!! .
勉強や仕事の成績を上げるおまじない | おまじないで叶えるお願い事 | 2007/06/19 2:23 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/06/18 11:14 AM
■18歳未満閲覧禁止■■極秘洗脳■悪用禁止!どんなに美しい女性でも、たった1つの質問でセックスできる「超洗脳プログラム」本当なのでしょうか? でも興...
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/06/16 9:05 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/06/16 4:54 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/06/15 11:54 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/06/15 8:25 AM
田中宥久子 造顔マッサージ  で有名な田中宥久子先生のブログが新しくできました。田中宥久子ブログよりそっくりそのままご紹介したいと思いますみなさま、本当にありがとう! 4月27日に、Y・METHODのサロンがオープンしました。慌しく日々が過ぎていく...
田中宥久子 造顔マッサージ  田中宥久子ブログが開始されました! | 田中宥久子(たなかゆくこ)造顔マッサージ | 2007/06/11 7:01 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/06/09 11:03 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/06/09 8:31 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/06/09 8:54 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/06/09 7:56 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/06/08 2:04 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/06/06 7:20 PM
あなたも簡単に9日間で小顔体操になる あなたの大顔の悩みは今日で終わりです。 現役ハリウッドモデルの小顔体操の 方法であなたも簡単に自信のもてる 可愛い小顔体操になりますか?
あなたも簡単に9日間の小顔体操で | 小顔体操やろう! | 2007/06/06 2:40 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/06/06 11:47 AM
あなたも簡単に9日間で小顔になる あなたの大顔の悩みは今日で終わりです。 現役ハリウッドモデルの小顔ダイエットの 方法であなたも簡単に自信のもてる 可愛い小顔になりますか?
あなたも簡単に9日間で小顔になる | 小顔になりたい! | 2007/06/06 10:25 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/06/06 12:11 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/06/05 10:05 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/06/05 4:09 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/06/03 10:07 PM
バタカラって知っていますか?今話題になってきている口唇筋力トレーナーの事をバタカラといいます。やはり今は、色んな筋肉が衰えて昔ではなかった病気などが発生しています。バタカラは美容効果も期待できそうです。そしてバタカラは、男性のいびきな...
今話題のバタカラって知ってますか。 | スリムにあいのりダイエットなぎさで大注目 | 2007/05/31 8:04 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/30 5:38 AM
かわいい小顔、かっこいい小顔になるための効果的なマッサージとは!?小顔に関する情報を集めました。
小顔マッサージでちっちゃい顔になろう! | 小顔マッサージで小顔になる! | 2007/05/28 9:14 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/27 11:22 PM
ポポロ感想突然だけど、 『私たちの教科書』に出てる富浦クンってちょっと昔のニ...
女 体験 告白 | もてたい人は必読 | 2007/05/27 12:46 PM
恋愛で告白されても、やっちゃだめなこと。(危険回避体験・その4) LIAR GA...
告白 体験 談 | もてたい人は必読 | 2007/05/27 12:41 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/26 6:21 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/25 9:44 PM
『田中宥久子の造顔マッサージ (DVD付)』講談社price : ¥1,995r...
『田中宥久子の造顔マッサージ (DVD付)』 | アマゾンでお買い物 | 2007/05/25 8:56 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/23 1:53 AM
第60回カンヌ 国際映画祭が16日夜(日本時間17日未明)、南フランスのカンヌで開幕しましたね。dart2(
カンヌ 国際映画祭 開催 ☆ カンヌ 国際映画祭 松本 人志 大日本人 は・・・ | 芸能 新聞 タレント ウェブログ★芸能 プロダクション タレント ウェブログ | 2007/05/21 9:02 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/18 4:09 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/17 6:32 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/17 12:38 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/17 10:11 AM
はじめまして、小顔になる方法のRSS情報を集めていますのでトラックバックさsていただきました。 「美しい小顔になるのは簡単です。女性なら誰でもなることができます。 しかし、誰も効果的な方法を知らないだけです」と語ったハリウッドモデルが教えてくれた簡単に
小顔ダイエット | 小顔ダイエット | 2007/05/17 3:46 AM
はじめまして、小顔になる方法のRSS情報を集めていますのでトラックバックさsていただきました。 「美しい小顔になるのは簡単です。女性なら誰でもなることができます。 しかし、誰も効果的な方法を知らないだけです」と語ったハリウッドモデルが教えてくれた簡単に
小顔になる方法 | 小顔になる方法 | 2007/05/17 3:45 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/16 8:23 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/16 4:50 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/16 3:24 PM
「小顔になるのにエステに通う必要がなくなったんです!」 3日坊主のあなたでも簡単に小顔になれる方法を紹介するサイトを作りましたのでTBさせていただきました。突然のトラックバック失礼致しました。先輩方のサイトを見て勉強させていただいていますm(_ _)m
小顔になる方法 | 小顔になれる方法 | 小顔ダイエット | 2007/05/16 10:54 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/15 8:50 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/15 7:30 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/15 3:34 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/15 12:45 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/15 12:08 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/14 5:05 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/14 11:24 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/13 10:02 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/11 7:58 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/10 7:21 PM
デジタルカメラを持って外に出よう! ダイエットや健康ウォーキングもいいですが、たまには散歩フォトウォーキングをしてみましょう。
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/10 2:26 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/09 5:20 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/09 1:09 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/09 1:02 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/07 5:22 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/07 12:46 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/06 10:52 PM
■造顔マッサージ どこでできる?造顔マッサージはどこでできるの?造顔マッサージが素晴らしいことは、美のカリスマ田中宥久子(たなかゆくこ)さんが編み出したものであること、毎日たった3分間のマッサージで小顔になれ、しみ(シミ)、シワ(しわ)、くすみ、...
造顔マッサージ どこでできる? | 造顔マッサージで小顔リフトアップ | 2007/05/03 5:17 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/02 1:24 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/01 10:42 PM
ビリーズブードキャンプ気になってましたが、ついに入隊してしまいました! 始めてみたときには、なんだか胡散臭いかんじでしたが、周りの友人で何人か購入した人がいて、その人たちに、ビリーズブードキャンプのことをさりげなく聞いてみました。
ビリーズブードキャンプ | ビリーズブードキャンプ | 2007/05/01 6:01 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/01 4:44 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/01 4:42 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/01 3:53 PM
ビリーズブートキャンプ、もう体験しましたか? 正直これは体験してみないと分からないんですが、本当にハンパじゃない効果が有りましたよ。 ほかにも私の友人も、同じようにビリーズブートキャンプの体験談を聞かせてくれましたが、やっぱり見た目もかなりやせ
ビリーズブートキャンプを体験! | ビリーズブートキャンプを体験! | 2007/05/01 3:53 PM
ブートキャンプ体験しました。 はじめは、パッケージのマッチョマンの写真が胡散臭かったんですが、周りの友人で何人か入隊(笑)した人がいて、その人たちに、ブートキャンプのことを聞いてみました。
ブートキャンプ | ブートキャンプ | 2007/05/01 1:48 PM
【あいのりのバンビが告白を決意】あいのりのバンビはオガと三ちゃんと料理をつくっていました。バンビとオガの料理の様子をみていた三ちゃんはバンビのオガ...
あいのりのバンビはリタイヤか?ネタバレ情報 | あいのりのバンビはリタイヤか?ネタバレ情報 | 2007/05/01 1:18 PM
ビリーズキャンプ、最近色んなところで宣伝されてますね。非常に気になってました!、私が今年は本気で痩せたかったから思い切って購入してみました。はじめはちょっと胡散臭いなって馬鹿にしてましたが、私の勘違いでしたね。完全にビリーズキャンプにいい意味で期待を
ビリーズキャンプ | ビリーズキャンプ | 2007/05/01 1:05 PM
ビリーブート、使ってみました。正直にいうとこんなに凄いと思ってませんでした。ハンパじゃない効果があるなんて正直予想外でしたね。私一人で使うのも寂しいので、家族全員で入隊しましたが、コレがなかなkハード。でも、つらいって言うよりは、段々テンションが上が
ビリーブート | ビリーブート | 2007/04/30 4:37 PM
芸能界引退を電撃発表した飯島愛さん。引退の理由は「腎盂腎炎」ということになっているが、普通は腎盂腎炎で引退まで考えるようなことはないはずである。腎盂腎炎は少し休めば治る病気なはずだ。そんななかで、噂されているのが...
飯島愛は腎盂炎で引退なのか? | 性行為感染症の悩みをズバッと解決 | 2007/04/28 12:00 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/27 9:02 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/26 7:14 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/26 6:28 PM
ネットショップウォーカー編集部の近藤里美です。ここでは取材のナマの原稿を特別に公開しています(取材備忘録として)。まずは、今話題沸騰中のダイエット法『ビリーズブートキャンプ』です。
ビリーブートキャンプ体験 | ビリーブートキャンプ体験 | 2007/04/25 7:58 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/24 6:42 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/24 5:13 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/23 8:56 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/23 7:08 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/23 3:45 PM
昨日、KAT−TUNのメンバー赤西仁が日本に帰国してきた。そして今日の昼記者会見を行うそうだ。 最近まで騒がれてきた赤西仁の復帰疑惑、一体どうなるのだろうか? 記者たちの間では色々な情報が飛び交っている 一方、KAT−TUNは4月3日から
”赤西仁”記者会見!謎多し事、深まる帰国した?してない疑惑に迫る。 | ”赤西仁”記者会見!謎多し事、深まる帰国した?してない疑惑に迫る。 | 2007/04/20 11:57 AM
ビリーズブートキャンプは、1日目からキックやジャブのエクササイズがあり、相当ハードな運動です。基礎プログラムといっても、そんなに甘くはありません。調子の良いビリーの掛け声とともにエンドレス?の運動がつづきます。ビリーズブートキャンプのお陰で何キロも痩
ビリーズ・ブートキャンプ | ビリーズ・ブートキャンプの効果体験談 | 2007/04/15 10:44 PM
メタボリックな皆さん、こん○○わ!ヤッパリ4月になるとなんとなく、3月とは違った気候になりますね。先ほどネットでいろいろと検索していたら、大変便利なサイトを発見しました。知ってる人は知っていたのでしょうが、私は始めて知り、完璧にはまりました。それは「
生活習慣病チェック!危険度がすぐ分かる! | メタボリック防衛隊! | 2007/04/02 6:37 PM
膀胱の病気や症状を診断するためのサイトです。
膀胱の病気 診断しよう! | 膀胱の病気 診断しよう! | 2007/03/22 12:05 PM
ドラマ「華麗なる一族」。 ついに終わっちゃいましたね。カミさん、号泣してました。 鉄平が自害するというのは聞いていたけど、 それでも止まらなかったようです。 鉄平が亡くなった後の、 北大路欣也の表情の変化も、さすがにすごい演技力。鉄平役の、木村拓也さんの
ドラマ「華麗なる一族」。 | 芸能エンタメ scoop日本映画&TVドラマ! | 2007/03/20 6:03 PM
アンパンマンというのはアニメで人気ですね。 アンンパンマンの画像は、掲示板など色...
アンパンマンがあるよ | カナヘイディズニーカナヘイアンパンマン画像を見つけたい | 2007/03/20 5:48 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/03/20 2:58 PM
いつも、コメント・トラバ・相互リンク・ランキング応援などありがとうございます!占い★おまじないのヨーズです♪
お花見弁当  | 占い★おまじない | 2007/03/20 12:09 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/03/20 11:31 AM
このウォーキングダイエットの魅力は、気楽にでき、継続しやすいことです。健康的な身...
理想の体重を作るダイエット法 | 理想の体重になる | 2007/03/20 11:05 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/03/20 8:55 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/03/20 1:42 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/03/19 11:03 PM
サプリメントで治すという考え方。アンチエイジング・デトックス・ダイエット・美容/美肌・生活習慣病などを紹介しております。
トイレが近い・・・メカニズムを紹介しております | サプリメント百科 | 2007/03/19 11:02 PM