優しい風

日々思うこと、あれこれ。
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<スポンサードリンク>



- | permalink | - | -
<< 祝儀袋の書き方 | main | あやとりのやり方画像解説!! >>

ルミンがガンに効くという噂

最近、ガンになった人の話をよく聞くようになりました。

日本人の死亡原因の第一位ですよね、確か、、。

2人に一人がガンになるっていうのも聞いたことがあります。

自分はどこかで大丈夫だと思ってるんだけど、でも、絶対大丈夫って保証はないものね。

やっぱり恐いな〜と思う。

2年ほど前に友人を乳がんで亡くしました。

まだ幼稚園児の息子さんを残していった彼女の気持ちを思うと本当にやりきれなかっただろうなと思う。

けれど、闘病生活が長引いて、だんだん本人の体力もなくなっていくにつれ、子供や旦那様を思う気持ちなども、そういうことに執着する気力さえもなくなっていくのが見ていてとても痛々しかった、、、。

今日、たまたま一緒にランチをしたお友達から、ルミンというのがあって、それは全く副作用がなく、体の免疫を上げてくれるものだそうで、その彼女のお友だちのお母さんが、末期がんを宣告されたんだけど、ガンの治療を続けると並行してルミンを飲み続けて、宣告されてから7年経った今でも元気にしている、という話を聞きました。

本当にそのルミンというものがガンに効くというなら、もっと早く知っていたら、私の友人にも教えてあげられたのに、、、と思いました。

一体ルミンって何?っと思って検索してみたら、出てきました。

ルミンは「ルミンA」という錠剤で市販されており、製造元はインターフェロンで有名な衫啗鏡己科学研究所です。

ルミンはアレルギー性疾患・化膿性疾患・リウマチ・ヘルペス・虚弱体質の改善、自己免疫疾患、アトピーや喘息・アレルギー性鼻炎などにもよく効くそうです。

1990年代に入って、胆ガンのマウスにルミンを投与する研究が行なわれ、その結果、リンパ球のガン腫部への集合とコラーゲンの増殖によって、ガン組織が著しく瘢痕(かさぶた)化されるという、驚くべき成果が得られ、日本癌学会で紹介されているそうです。

ガンではなくてもちょっと体調の悪い時には試してみたいなと思いました。
- | permalink | comments(0) | trackbacks(86)


- | permalink | - | -
<スポンサードリンク>

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://freyr4.jugem.jp/trackback/17
この記事に対するトラックバック
がん免疫療法の情報
がん免疫療法 | がん免疫療法 | 2012/01/17 3:44 PM
森山未來との交際が発覚したばかりの浅見れいな このニュースと共に過去の流出画像が一気に噴出している。
浅見れいな 恋愛発覚!!過去清算!? | 〓芸能人裏ニュース|オープン・ザ・プライベート〓 | 2007/11/16 1:09 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/06/27 9:17 AM
子宮 がんの情報サイトです。
子宮 がん | お役立ち情報 | 2007/06/25 3:46 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/06/24 2:56 AM
日本人女性の乳がんにかかる割合は、欧米諸国に比べると低率です。しかし、最近は急速...
乳がんの原因と症状 | 家庭の医学の大辞典 | 2007/06/20 9:48 PM
胃がんや子宮がんが目に見えて減少しているのに対し、近年、急激に増加しているのが肺...
肺がんの原因と症状 | 家庭の医学の大辞典 | 2007/06/15 7:37 PM
膵臓がんは男性に多く、男性は5位、女性は6位を占め、現在も増加を続けています。早...
膵臓がんの原因と症状 | 家庭の医学の大辞典 | 2007/06/15 7:34 PM
日本人に多いがんを死因別にみると、肺がんと胃がんがトップ2、次いで肝臓がんと大腸...
肝臓がんの原因と症状 | 家庭の医学の大辞典 | 2007/06/15 6:57 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/31 12:09 PM
乳児湿疹は生後2週間から1歳くらいまでの間に起こる湿疹で、多くの赤ちゃんが経験する皮膚の病気です。特徴として、赤ちゃんの顔や体に出る赤い湿疹がでます。一般的に言われる「乳児湿疹」は「乳児脂漏性湿疹」のことを言っている場合が多いようです。そんな「乳児湿疹
乳児湿疹(乳児脂漏性湿疹)について | 予防法・治療法 | サラリーマンの副業 | 2007/05/30 8:45 PM
フコイダン 療法フコイダン 療法とは?健康食品にフコイダン 療法のように【療法】という言葉が付くこと事態、異例です。フコイダン 療法とは何なのでしょうか。フコイダンカクテル療法とはフコイダンというサプリメントを中心に、西洋医療やその他のサプリメ...
フコイダン 療法 | 売れ筋健康食品の嘘と真実 | 2007/05/28 3:56 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/28 2:50 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/24 5:52 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/22 1:09 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/22 6:02 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/21 7:38 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/17 10:08 PM
がんと闘うフコイダンが注目を集めていますね。フコイダン がんとかフコイダン 効果などで検索をかけると、くさるほど検索結果が出てきます。ほとんど販売者が作ったサイトで効果効能が書かれてますね。フコイダン がんが治るとまで書かれてあった...
フコイダン がん | 売れ筋健康食品の嘘と真実 | 2007/05/17 7:48 PM
実はどんなに辛い肩こりでも、どんなに肩が落ちそうなくらい重い肩こりでも、シロウトが自分自身で簡単に治すことができるのです。それもたった7日間で。現在、人間を悩ます大きな原因としてこの肩こりが本当に大きく取り上げられています。
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/16 5:11 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/16 3:45 PM
NEWS23の 筑紫 哲也(71)さん、私の好きなニュースキャスターです。筑紫 哲也さんは、昨日の夜、テレビ 番組 NEWS23で、初期の肺がんであることを告白していましたね。筑紫 哲也さんは、15日から当面の間、休業することを明らかにしました。筑紫 哲..
肺がん で 休業! 筑紫 哲也 さん ☆ NEWS23 筑紫 哲也 さん 肺がん 治療に専念 | ケンコウ 生活 で 悩み 解決 ☆ ケンコウ 生活 で 健康家族 | 2007/05/15 9:12 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/15 2:40 AM
すい臓がん 検査の情報サイト紹介です。膵臓癌(膵臓がん・膵臓ガン)すい臓癌(すい臓がん・すい臓ガン)の解説お問い合わせページ. 目次(クリックするとジャンプします). すい臓の仕組みと働き; すい臓がんとは? すい臓がんの原因; すい臓がんの症状. すい臓がんの検
すい臓がん 検査の情報です。 | 癌・がん@癌なんて怖くないどっと来い | 2007/05/14 12:37 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/13 9:03 PM
全身の体質を調整するのに有効.継続したアトピー性皮膚炎の治療が必要で、1回の施術で治るものではない。 整骨院やあんま・マッサージを主としてる治療院では、肩こり・腰痛などの診断・治療しか念頭に入れていないため
アトピー性皮膚炎 鍼灸・ツボ刺激療法 | アトピー性皮膚炎/脂漏性皮膚炎/ 接触性皮膚炎/アレルギー性 皮膚炎/花粉症 皮膚炎@改善.com | 2007/05/11 5:48 PM
ワキの下の有毛部の汗腺や皮脂腺、毛根を単に切り取り、縫い合わせるという手法です。傷が大きくなることと、ひきつれを起こしたり辺縁部に取り残しを発生してしまうことで、現在はほとんど行われていない方法です。
皮膚切除法 | わきが手術と対策 | 2007/05/10 7:55 PM
トラックバック失礼します。 肝細胞がん治療をまとめました。 肝細胞がんの主な治療は以下の4つです。 1、肝切除 腫瘍を含む肝臓を切除する手術療法である。切除範囲は腫瘍の位置や広がりによって決定される。正常肝では処理能力にかなりの余裕があるため肝の大部
肝細胞がん治療 | 肝細胞がんを学ぶサイト | 2007/05/08 12:44 PM
横山 ノック(よこやま・のっく=本名・山田勇=やまだ・いさむ)氏が3日午前7時15分、中いん頭がんのため、亡くなりました横山 ノック さんは75歳 前大阪府知事で タレントでした。いん頭がんは、お酒飲みやタバコを吸う人が多いようですね。喫煙者では、口腔.
横山 ノック さん がん で 死去 @ 横山 ノック さん 中 いん頭 がん  | がん 治療 情報 ☆ がん 最新 治療 | 2007/05/04 3:53 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/03 11:43 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/03 11:43 PM
映画<バベル>を名古屋で上映中に6名の人が体調不良となり、 四日市でも女性1名が体調不良となった!( 点滅シーンに注意!!) 名古屋駅前の映画館「ミッドランドスクエアシネマ」で、映画「バベル」を鑑賞していた観客のうちの6名の人が体調不良を訴えていたこと
映画「バベル」で照明による体調不良計7名 | 考えてみよう時事問題 | 2007/05/03 2:12 AM
      完成した赤ちゃんポスト「こうのとりのゆりかご」  熊本市の慈恵病院(蓮田晶一院長)で1日、親が養育できない新生児を匿名で託す「赤ちゃんポスト(こうのとりのゆりかご)」が完成した。 市保健所の検査を経て、早ければ来週中にも運用を...
赤ちゃんポスト完成、熊本の病院で来週にも運用開始 | 宝くじ@全国自治宝くじ情報館 | 2007/05/02 8:26 AM
赤ちゃん ポスト
赤ちゃん ポスト
赤ちゃん ポスト 捨て子 助長 !? @ 赤ちゃん ポスト 慈恵病院 に完成 問い合わせ いっぱい  | mixi life ミクシー で素敵な生活 ☆ mixi love ミクシー で素敵な恋愛 | 2007/05/02 6:43 AM
国立
国立 がん センター がん 最新情報 @ 国立 がん センター がん 家族のために | がん 治療 情報 ☆ がん 最新 治療 | 2007/05/01 2:53 PM
国立
国立 がん センター がん 情報 無料配布 @ 国立 がん センター がん を 家族で理解  | 健康(ケンコウ) 生活 で 悩み改善! ☆ 健康(ケンコウ) 生活 で 悩み解決! | 2007/05/01 2:50 PM
「がんは自分で治す時代がきた」という情報です。がんを克服する最新レポートです。私は医療の専門家ではありませんので癌の医学的治療についての専門的知識も、突っ込んだ意見もありません。しかし最近の癌の発生があまりにも多く、そしてなかなか治らない現実を見てい
がんは自分で治す時代がきた! | 癌・がん@癌なんて怖くないどっと来い | 2007/04/30 11:47 AM
TB失礼します。子育てでお悩みの方へ。このマニュアルは、現役育児相談カウンセラーが、現場のノウハウをベースに書かれたものです。なので、経験豊富な知恵がつまっています。子育てノイローゼになる前に、このマニュアルを参考にして、子育てを楽しんでしまいましょう
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/28 6:20 PM
がんの原因の多くは、たばこや飲酒、食事などの日常の生活習慣に関わっています。がんの癌の危険因子となりうる喫煙習慣を止めることが大切です。特に、喫煙は伏流煙による間接喫煙により、自分へのがんだけでなく周囲の人をがんの危険にさらしています。禁煙により、..
がん 予防 がん 治療 注意! @ がん予防 がん治療  まずは 生活 習慣 から | がん 治療 情報 ☆ がん 最新 治療 | 2007/04/28 4:42 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/26 12:51 AM
アトピー性皮膚炎の治療の第一歩は、アトピー性皮膚炎の悪化因子を取り除くことです。乳幼児期は食べ物(特に卵)がアトピー性皮膚炎の悪化因子となることがよくあります。乳幼児期を過ぎると、ダニ、ハウスダスト、カビなどの環境的な要素がアレルゲンとなりやすいです
アトピー性皮膚炎の治療 | アトピー性皮膚炎の治療 | 2007/04/25 9:57 PM
アトピー性皮膚炎の症状で最も苦しいのは“かゆみ”です。特に子どもは我慢することができないので、かきこわして血が出るまで引っ掻きます。自分で引っ掻くことのできない乳児期などは、母乳を飲むときにお母さんの乳房にこすりつけたり、抱っこされているときにお母さ
アトピー性皮膚炎の症状 | アトピー性皮膚炎の症状 | 2007/04/24 11:14 PM
アトピー性皮膚炎とはどんな病気なのかを、まずは理解しましょう。アトピー性皮膚炎の定義として、日本皮膚科学会では次のように決めています。 「アトピー性皮膚炎は、増悪・寛解を繰返す、痒のある湿疹を主病変とする疾患であり、患者の多くはアトピー素因を持つ。」
アトピー性皮膚炎の原因 | アトピー性皮膚炎の原因 | 2007/04/23 10:39 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/23 3:50 PM
義肢(義手・義足)骨肉腫が四肢に発生した場合、かつては切断することが必須とされたが、最近では切断せずに腫瘍を切除することも可能になった。切断した場合に用いる義肢の機能も大幅に改善されている。がん(悪性腫瘍)についてがん(悪性腫瘍)について...
義肢(義手・義足) | がん・ガン・癌を知ることから始めなさい。 | 2007/04/23 3:30 AM
このPETというのは、人間ドッグでは発見できない微少の肺がんをも発見できる最先端の医療器械です。と言うことは、泊まりながらにして検診ができるという他のホテルでは、受けられないサービスが受けられるということです。
健康診断 | エクシブホテル.com | 2007/04/21 6:00 AM
その他の肺原発上皮性悪性腫瘍カルチノイド (carcinoid tumor) 、円柱腫 (cylindroma) 、粘表皮癌 (mucoepidermoid carcinoma) など。肺がんについて肺がんについてがん・ガン・癌を知ることから始めなさい。 トップへ
その他の肺原発上皮性悪性腫瘍 | がん・ガン・癌を知ることから始めなさい。 | 2007/04/20 3:13 AM
育児相談をして下さい。一人で悩まないで!!解決策はあります。  
育児相談をしよう | 宝くじ@全国自治宝くじ情報館 | 2007/04/19 3:35 PM
(突然のトラバで失礼致します。ご迷惑でしたら削除してくださって構いません。)この時期、やはり文具関係は売れるのでしょうね。といいうより、手帳などは、既に売れた後なのかも。私の好きなデルフォニックスのダイア...
整理手帳と手帳占い | 占い★おまじない | 2007/04/18 2:26 PM
がんの場合、治療、免疫療法、健康食品など、同じ事をしていても、治る人とそうでない人がいます。またどうして奇跡が起きるのか?個人差とは何なのか?治癒する人は、共通である「治癒のストーリー」を持っています。まず、それを知ることから始まります。...
がんと戦った闘病生活ストーリー | 堀川の日記 | 2007/04/17 7:38 PM
熊本市の慈恵病院(蓮田太二理事長)は16日、設置工事を進めている「赤ちゃんポスト(こうのとりのゆりかご)」の完成予想図を公表した。 外部からベッドに通じる扉には、こうのとりが赤ちゃんを運ぶイラストが描かれ、向かって右側の壁...
<赤ちゃんポスト>熊本・慈恵病院が完成予想図を公表 | 育児・子育てクラブ | 2007/04/17 3:11 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/14 7:26 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/14 7:34 AM
     赤ちゃんポストの法的問題違法性については、関係各所は13個の法律の25項目と照らし合わせている。たとえば、「子捨て」は、刑法の保護責任者遺棄罪にあたるのではないか。 新生児を「放置」することは、児童虐待防止法違反なのではないか。 行政...
赤ちゃんポスト法的問題 | 育児・子育てクラブ | 2007/04/11 8:25 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/10 4:25 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/09 12:50 AM
赤ちゃんがアトピー性皮膚炎かどうかは早期からわかります。最初は乳児湿疹かもと思うかもしれませんがアトピーとはアレルギー症状ですから最初の対処法がとても大切です。出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』アトピー性皮膚炎 (英語:atopi...
赤ちゃん アトピー | 赤ちゃん アトピー | 2007/04/08 11:28 PM
占いは心で感じていくことも忘れないようにしましょう。一つ一つの知識を感じていくことで幅が広がり奥も深いものになるでしょう。ある1つのものを見方を変えてみることで、姿形や印象が変わるように、一つ一つの知識や結果を様々な視点で見て行きながら学ぶ習慣...
◆占いを学ぶ前に | 夢の無料占い情報館 | 2007/04/08 5:58 PM
高度検診機器「がん」「心臓病」「脳疾患」の生活習慣病は、隠れた部位の早期発見は高度な診断技術だけでなく、高精度の検診機器が必要とされます。ハイメディックの各検診クリニックでは、これらの最新設備を複合的に組み合わせて検査することで人間ドッグでは発見が困
ハイメディック 高度検診機器 | エクシブホテル.com | 2007/04/08 1:37 PM
アトピーに悩んでいるかたは大人から赤ちゃん(乳児)まで年齢を問わず多数いらっしゃいます。アトピーを何とか治療したいと多くの方が悩んでいます。現在の医療ではアトピーを完全に治すことはできず出来る限り症状を抑えることを目的としています。出典: フ...
アトピー 治療 | アトピー 治療 | 2007/04/07 10:04 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/06 9:01 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/03 7:57 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/03 6:36 PM
今回は、以前の記事で3番めに紹介した親戚の続報です。この親戚は70を過ぎており、前出の記事の時点で余命二ヶ月と診断されていましたが、3ヶ月経ったいまでも存命で、昨日も皇居を自分の足で歩いていました。筆者が彼と会うまでの間は「相当やせたのではないか?」と
続・東洋医学によるがん治療 | skarloeyのお役立ちブログ(酒、旅、フェレット、医療など何でもアリ) | 2007/04/03 2:25 AM
現在、にんにくはアメリカにおける「デザイナーフーズ計画」というガン予防に有効といわれる食品を探す研究で、最もがん予防に効果がある食品だと言われています。また、各種の部位別ガンについて、にんにくの持つ「ガン予防効果」の大規模な疫学調査が進められており、
ガン罹患の場合、今までのお買い上げ金額をご返金します。 | にんにく 玉本 舗@本物のにんにく卵黄専門店 | 2007/04/01 7:41 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/03/31 11:59 AM
トラバありがとうございます。花粉症の季節ですね。 花粉症の季節、ほんと嫌だよね花粉症で嫌な思いをしている貴方に花粉症対策占いを見つけました!!貴方にあう花粉症対策を探してみてとりあえず杉氏ね! ということで、あなたに最適な花粉症対策が分かる、医学的な
花粉症対策占い【無料占いWorld】 | 無料占いWorld | 2007/03/30 3:33 PM
特許取得!アトピー性皮膚炎治療用温泉水 お肌の乾燥を防ぎ、皮膚に潤いを与える!肌荒れ、かゆみ、あせも、湿疹、ニキビに! 夢の天然鉱石【貴陽石】
アトピー性皮膚炎治療用温泉水「貴陽石 天然鉱石 〜恵優泉の湯〜」 | スキンケアショップ〜きっとあなたはキレイになる | 2007/03/30 11:28 AM
以前にも書きましたが、アトピー性皮膚炎の治療のベースにあるものは、皮膚のバリア機能保護を目的として清潔を保つことと、保湿です。小学校の授業の合間、お昼休みにシャワーを浴びさせると、アトピーの症状が改善されたというデータもあります。シャワーを浴びた後に
赤ちゃん アトピー 保湿剤 | 赤ちゃん アトピー | 2007/03/30 11:14 AM
世界的に認知されてる抗ガン漢方薬・天仙液の紹介です。 新しい治療法として多くの方がご利用しています。 相談スタッフが親身に応対しております。 お気軽にお問合せ、資料請求ください。 現在、無料で詳しい資料と試供品を贈呈中です。
抗がん漢方薬! | 無料!資料請求サイト! | 2007/03/29 7:44 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/03/28 5:30 PM
    赤ちゃんポスト(あかちゃんポスト)とは、諸事情のために育てることのできない新生児を親が匿名で養子に出すための容器、およびそのシステムの通称である。目的は、望まれない赤ちゃんを殺害と中絶から守ることにある。この仕組みは法的裏付けが十分...
赤ちゃんポストとは!? | 育児・子育てへの育児・子育て情報クラブ | 2007/03/28 4:42 PM
そろそろ本格的に赤ちゃんのために出産準備をしようと☆一人目の時は大きなベビーバスを買ったのですが、使う時期は限られている上に場所をとることもあり知り合いに譲ったのですが、2人目の赤ちゃんの出産を機にコンパクトで軽いうえに使いやすく、次の赤ちゃん(3...
出産準備!! | 育児・子育てクラブ | 2007/03/27 2:42 PM
「賃貸 大阪」って、月間14,333回、1日に換算(24時間)すると471回も検索されている??( ̄口 ̄;)そりゃ、記事もたくさんあるわけだ。「賃貸」ではなくて「賃貸 大阪」と検索しているんだから・・・きっと、何か理由があるに違いない。管理人はがんばって100記事を
賃貸 大阪に関する1000記事@賃貸 大阪ブログ | 大阪 ブログ...気になる「大阪」の話題 | 2007/03/24 3:20 PM
一般に子宮癌と呼ばれている癌には、子宮頸癌と子宮体癌の2種類があります。
子宮癌 | 癌 の悩み 相談室 | 2007/03/22 12:14 PM
アトピー性皮膚炎かもしれない気になる症状。そんな時の病院・お医者さまとのかかわり方のちょっとしたアドバイス!
アトピー性皮膚炎になったら | アトピー性皮膚炎になったら | 2007/03/21 4:27 PM
肝臓がんが末期症状で余命あと数ヶ月といわれた場合はとてもつらいことかもしれませんが治療というものはかなり難しいと考えなければいけなせん。ただ治療はできないまでも延命治療ということで宣告された数ヶ月の余命を伸ばすことや痛みを和らげることなどやれ...
肝臓がん 末期 | 肝臓がん 末期 | 2007/03/21 3:55 PM
赤ちゃんアトピーに対する原因、症状、対策、治療など赤ちゃんアトピーに対する様々な情報を赤ちゃんアトピーブログ集として集めています。赤ちゃんアトピーの情報集としてぜひ活用してください。
赤ちゃんアトピー情報局 | 赤ちゃんアトピー情報局 | 2007/03/18 12:11 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/03/16 8:11 PM
瘢痕瘢痕(はんこん)とは、潰瘍が結合組織性肉芽により治癒した状態。
瘢痕について-病気の恐ろしさを見るHP | 病気の恐ろしさを見るHP | 2007/03/16 12:37 PM
花粉症治療予防リサーチ集
花粉症対策オンライン 花粉症治療予防リサーチ集 | 花粉症対策オンライン 花粉症治療予防リサーチ集 | 2007/03/16 12:00 PM
賃貸オフィス大阪の案内に関する情報です
賃貸オフィス大阪 | 賃貸オフィス大阪の案内 | 2007/03/16 10:55 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/03/16 4:20 AM