優しい風

日々思うこと、あれこれ。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<スポンサードリンク>



- | permalink | - | -
<< 恋のおまじない☆これで実ったよ〜♪ | main | 祝儀袋の書き方 >>

涙袋はあったほうがいいのか??

涙袋って言うんだってね、目の下のふくらみ。

なんでも、アイドル研究家(そんなのあるんだ??)の北川さんって人がテレビで言ったのがきっかけらしい。

女性ホルモンがつまっているという噂があるっていうけど、ホントかよ!!

涙袋がある人の方がきれいだからって最近はわざわざ整形手術をして涙袋を作ってもらう人もいるんだとか、、、。

簡単にヒアルロンサンを目の下に注射してふくらませるという方法もあるらしいよ。。。

でも、なんでまた、そんなことを。。。

私は絶対ダメ。

まず、注射が大嫌いなの。

針が怖いのよ〜。

未だに注射の時とか、針がささるところなんかぜったりに見られないもん。

目をつぶって目隠しもしてます。

こわくてがまんできないんだよね。だから、手術なんて、もってのほか!!

絶対不可能。

きったりはったりなんて恐ろしすぎる。

よくテレビで、綺麗になるために整形手術を何回も受けた人の話なんか出てくるけど、ほんとに恐ろしい。

おしりとかお腹の肉を脂肪吸引するのとか、時々テレビで映してたりするけど、もう絶対耐えられない。。。

よくあんな恐ろしいことができるよね。

私なんてテレビでさえ見てられないもん。

あんなことするくらいなら、デブのままでいい。

いや、デブもいやだけど、でも、絶対他の方法を探す。。。

涙袋だってそんなもん作ったら、目じりにしわとかよりそうだけどね〜。

それとか、たるんだり、、、。

ブルドックみたいな顔になっちゃうんじゃないのかな〜?

涙袋が大きくない人の方が、目じりにしわがよらなくて年取ってからも若く見えるって話だよ。

ま、それが本当なのかは自分で体験してみないとわかんないけど。

私の場合そんなに涙袋は大きくないと思うけど、目じりのしわがないかといわれれば、それとは関係ないんじゃないかという気もするし、、、。

とにかく整形したものっていうのはやっぱり不自然だから、年を経ると崩れてくるっていうじゃない?

マイケルジャクソンみたいにさ〜。

だから、めったなことはしないほうがいいよねーと思う。
- | permalink | comments(0) | trackbacks(166)


- | permalink | - | -
<スポンサードリンク>

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://freyr4.jugem.jp/trackback/15
この記事に対するトラックバック
しわやたるみの原因と対策や美容整形などしわやたるみの解消法です。
しわ たるみ 原因と対策 | しわ たるみ 原因と対策 | 2009/08/16 12:12 PM
顔の脂肪吸引についての情報です。
顔 脂肪吸引 | 脂肪吸引 | 2008/06/23 5:09 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/07/12 12:07 PM
関西?大阪?西中島南方のタイ古式マッサージソンクラーンです。 当店は、別名「世界で一番気持ちいいマッサージ」との異名を持つタイ古式マッサージの総本山バンコクのワットポー寺院で施術を取得したベテランのタイ人スタッフが、心をこめてリラクゼーションのひと時を
睾丸 マッサージ 大阪 | マッサージ大阪@マッサージ大阪 | 2007/07/08 11:18 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/07/06 7:11 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/07/03 1:33 AM
昔は皮膚だけを剥離して引き上げ、余った皮膚を切除する手術でしたが、腫れが長期間に...
アンチエイジングでフェイスリフト | アンチエイジングの鬼となり化粧品や高須クリニックとアンチエイジングで若返りクリニック サプリメントで | 2007/06/27 6:33 PM
タイ古式マッサージって知ってますか?ストレッチ系が多く、2時間くらいやるタイ伝統のマッサージですね。行ったことある女性もいるかと思います。実は、タイ古式マッサージには男性限定の『睾丸マッサージ』なるものがあるんですよ。昨日はそれに行ってきましたヽ(´
睾丸 マッサージ | マッサージ@マッサージ | 2007/06/27 1:30 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/06/21 3:15 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/06/13 6:35 AM
いろいろ仮性包茎についてクリニックを調べてみました。真性・カントン包茎は病的な包茎のとなるので、早期の治療が必要となってきます。重度の包茎となります。仮性包茎ですが、包皮が長いだけですから、そのもの自体病気ではありません。自分で直すことや自宅で克服や
仮性包茎に手術が必要!? | 仮性包茎を矯正しよう! | 2007/06/11 12:48 AM
ドラマ「プロポーズ大作戦」や「東京タワー」「花嫁は厄年ッ!」「純情きらり」などに俳優・女優、タレントを送り出している『東京優勝』では、新人オーディションを行います。応募はwebから「yusyo.jp」です。・オーディションにかかるお金はオーディション会場までの交
俳優・女優、タレント・モデル 新人オーディション【総合オーディション】 | オーディション・芸能プロダクション情報 | 2007/06/09 3:48 PM
顔のたるみをとるには食事も気をつけたいものです。顔のたるみをとるだけではなく食事によって肌自体がきれいになります。
顔のたるみをとる食事とは? | 乾燥肌対策サイト 肌の乾燥を防ぐこんな方法 | 2007/06/03 7:41 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/28 7:36 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/25 9:27 PM
こんにちはー。 しわとたるみ、解消してますかー?? 私は、日々しわ撲滅!たるみ解消!にいそしんでおります。 ブログ、ちょっとご無沙汰しましたが、その間も、 フェイシャルマッサージでたるみを引き締めたり、 保湿美容液を目の下のしわを中心に塗り塗りし
しわが減ってきたよ! | しわとたるみ解消委員会 | 2007/05/25 9:06 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/24 5:12 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/23 12:16 PM
販売業者 株式会社 ピュア・メディカル レディーズプエラリアのプエラリアとは?レディーズプエラリアのプエラリアミリフィカはタイの北西部の山岳地帯に生存するクズ科の植物です。この地方の女性が他の種族と違い肌の白いことと,バストが大きくきれいなプ...
レディーズプエラリア99% | バストアップ特集 | 2007/05/19 7:54 PM
昨夜、テレビを見ていたら高須クリニック・高須克弥院長が手術現場の画像と共にアンチエイジング(若返り)希望の3女性の手術前後の写真を見ました。印象に残ったのは、金の糸を顔に埋め込む。患者さんが局所麻酔で、会話しながら手術を受けている。顔のたるみをとる。
高須クリニック ・高須院長自ら実践したアンチエイジング | 美容整形・審美歯科・キレイを追求する最新情報!【美容整形・審美歯科・最新情報】 | 2007/05/17 5:08 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/14 11:11 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/13 7:13 AM
あなたは憧れませんか? 「もっと大胆な服を着てみたいのに胸が気になる」と悩んでおられませんか? 大丈夫です。 この下にはそんなあなたの求める夢がえがかれています。 どうぞ、お読みください。
あなたも巨乳美人に大変身!! | プチ 簡単バストアップ | 2007/05/12 5:31 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/08 6:49 PM
http://www.houkyouweb.com/taiken/index.html豊胸体験談・豊胸WEB.comからの引用です。りんままです 豊胸手術を受けた方、良いとこ・悪いとこいろいろあるようです。良かった!!(豊胸手術:バッグ法) 出産・授乳が原因でバストの形が崩れてしまい、悩んでいまし...
豊胸体験談 迷い・・・ | 豊胸体験談@情報バンク | 2007/05/07 2:45 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/06 1:08 AM
桐朋女子高校グラビアアイドルっていうのは小泉麻耶さんの事です。すごい小泉麻耶さんがわかいそうです。桐朋女子高校グラビアアイドルちょっときついですよ。写真集を出したぐらいいじゃないですか。そう思いませんか?桐朋女子高校を退学って…...
桐朋女子高校グラビアアイドル | グラビアアイドル@グラビア画像ウェブログ | 2007/05/05 4:56 PM
ビリーズブートキャンプのyoutube動画、もう確認しました? 本当に凄いですね!ビリーズブートキャンプのyoutube動画は本編のdvdから抜粋しているんでしょうかね?実際購入しても、同じようなシーンが有りましたからね!
ビリーズブートキャンプ youtube | ビリーズブートキャンプ youtube | 2007/05/04 12:29 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/03 11:41 PM
脂肪吸引手術のリスクとしてまず最初にあげられるのは、自分が期待していたほど脂肪が取れなかった場合です。脂肪吸引は、どんな脂肪でも取れるわけではありません。脂肪には脂肪吸引で取りやすい脂肪と、取りにくい脂肪があります。脂肪吸引でどれくらい自分の脂肪が取
脂肪吸引手術のリスクと失敗 | 脂肪吸引を考えているかたへ脂肪吸引の手引き | 2007/05/03 10:47 AM
豊胸体験談http://www.bust-komuro.com/exp/ コムロ美容外科 からの引用です。りんままより動機 -豊胸手術の決心-胸が小さいことに劣等感を感じ、温泉にいくのもためらいを感じていました。胸の大きな人と比べられているようで、ますます自分に対してコンプレ...
豊胸体験談 | 豊胸体験談@情報バンク | 2007/05/02 4:47 PM
ビリーズブートキャンプ のクチコミを色々調べながら、思い切って購入してしまいました。 わたし、あんまり通販とかしないから不安だったんですが、結構評価が高いですね〜。
ビリーズブートキャンプのクチコミ | ビリーズブートキャンプのクチコミ | 2007/05/02 2:52 PM
外科矯正を受ける前に、メリット・デメリットを知ることはとても重要なことです。手術を受けてから「知らなかった。」「聞いていなかった。」などと言わないためにも、どんな些細なことでも、先生に質問することが大切です。外科矯正のメリット装置だけの矯正治...
外科矯正のメリットとデメリット | 矯正歯科の治療費、種類、期間の紹介と比較 | 2007/05/02 2:11 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/02 12:20 PM
皆さんオナニーの仕方ってどうやって覚えたか記憶してますか。おそらくは、何かのきっかけで自然に覚えられたり友人などからレクチャーされて覚えられた方が多いのではないでしょうか?私の周りでは私を含めてそんな方々が多かったですねしかし包茎の方は、皮オナニーを
亀頭オナニーの勧め! | 包茎には包茎のオナニーの仕方を! | 2007/05/01 5:21 PM
矯正治療には、外科的矯正もあります。下顎前突症、下顎後退症、開咬症、上顎前突症、上顎後退症、顎骨非対称症例などの顎変形症患者において、機能的ならびに審美的障害に対する治療法として外科的矯正治療が行われます。基本的には、治療方針に沿って、術前矯正治...
外科矯正とは | 矯正歯科の治療費、種類、期間の紹介と比較 | 2007/05/01 2:06 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/29 10:37 PM
品川美容外科口コミ情報集です。
品川美容外科口コミ情報 | 品川美容外科口コミ情報 | 2007/04/29 8:38 PM
突然ですが、オナニーの仕方ってどうやって覚えました?おそらくは、何かのキッカケで自然と覚えたった方が多いのではないでしょうか?!私は、男ですので男性の場合で、私の周りではそんな感じの方が多かったですね(私を含めて)しかし男性の場合で特に包茎の方は、皮
男女の快適オナニーの勧め | オナニーの仕方【男のオナニー女のオナニー】 | 2007/04/27 11:44 PM
包皮口が狭いために普段でも勃起時でも亀頭が全く露出できない状態が真性包茎ですね。 『詳しくはこちらを』少し長くなりますが、真性包茎に関して私は3つの見解があります。真性包茎を改善の方法は、手術と矯正がありますが、その上で3つの見解を申し上げる...
脱仮性包茎歴半年足らずの私から真性包茎の方へ | 仮性包茎を治す.com | 2007/04/26 6:52 PM
【釈由美子と東幹久の消し忘れビデオ】
釈由美子と東幹久の動画 | 釈由美子と東幹久の動画 | 2007/04/26 5:32 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/26 6:12 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/25 12:39 PM
叶美香 写真集 Sweet Goddessの紹介。。。
叶美香 写真集 | 写真集クチコミレビュー | 2007/04/25 2:50 AM
飯島 愛さんの引退がmixiや2ちゃんねるなどでひとしきり話題になっていましたね。飯島 愛さんの引退理由は「腎盂炎」ということでした。しかし、飯島 愛さんが発売中の「フラッシュ」に掲載されている写真を見て・・疑問を感じている人が多いらしいんです。なぜってい.
飯島 愛 さん 腎盂炎 で引退 @ 飯島 愛 さん 顔 どうしたの!?  | ヤフー グーグル 2ちゃんねる 検索で エンタメスクープ  @  ヤフー グーグル 2ちゃんねる 検索 | 2007/04/24 6:46 AM
浅尾美和の写真集がかなりの人気だそうです。 浅尾美和ファーストフォトブック
浅尾美和 写真集 | 写真集クチコミレビュー | 2007/04/24 3:21 AM
当サイトでは包茎の種類の中でもサイト管理人の私がそうであった仮性包茎に特にスポットライトを当てて情報発信していますが、久しぶりに私の体験から記事を書きます。サイトポリシーにもあります様に私自身は40歳まで仮性包茎でした、結局のところは手術によって脱仮
仮性包茎の方々へ | 仮性包茎を治す.com | 2007/04/24 12:06 AM
オナニーして女の子はキレイになるともいいますが・・
女の子はオナニーされてキレイになる | セックステクニック道:女性が泣いて喜ぶセックステクニック | 2007/04/23 8:22 PM
水着画像満載です♪アイドル水着画像のお気に入りを見つけてくださいね。
小出由華 水着 | アイドル水着画像集 | 2007/04/23 12:34 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/22 9:21 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/22 7:12 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/22 1:33 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/22 1:06 AM
あなたも巨乳のスタイル美人に大変身!!
プチ 豊胸術 | プチ 豊胸術 | 2007/04/21 7:13 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/21 6:07 PM
「仮面ライダー電王のすべて 仮面ライダー電王のブログ」管理人の「おやっさん」です。よろしくお願いします。ハナ役の白鳥百合子さんを紹介します。白鳥百合子(しらとり ゆりこ)本名同じ、1983年4月29日生まれ、宮城県仙台市出身。グラビアやバラエティーなど
仮面ライダー電王のキャスト/白鳥百合子 | 仮面ライダー電王のすべて カメンをかぶったヒーロー達 | 2007/04/21 1:27 PM
あなたも巨乳のスタイル美人に大変身!!
豊胸術 スタイル | 豊胸術 スタイル | 2007/04/20 4:35 PM
久しぶりに書かれた記事で感心させられたものが目に留まり、是非とも当サイトでもご紹介したくなりました。一部当サイト用に編集させて頂きましたが、以下『包茎&包茎手術ガイド』さんより引用http://www.pomipomi.com/houkei/2006/04/post_13.html仮性包茎は恥ず...
仮性包茎やっぱり恥ずかしくない! | 仮性包茎を治す.com | 2007/04/20 2:58 PM
ビジュ・プロモーションは2006年12月に設立された新しい芸能プロダクションで、新人タレント・アーティストの発掘・育成とマネージメントをする芸能プロダクションです。 <★★俳優・女優オーディション!!★★>■ビジュ・プロモーション第一回公演『祖国に咲く花』
ビジュ・プロモーション【女優オーディション】 | オーディション・芸能プロダクション情報 | 2007/04/20 5:08 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/19 6:44 PM
トミーズアーティストカンパニーは、バラエティ、グラビアなどの女性タレントをマネージメントする芸能プロダクションです。所属しているタレントさんは釈由美子、山本梓、美奈斗、坂上瑛子が所属されています。また、かつて所属していたタレントさんは鈴木舞花、やまお
トミーズアーティストカンパニー【芸能プロダクション情報】 | オーディション・芸能プロダクション情報 | 2007/04/19 7:35 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/18 11:46 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/18 8:38 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/18 5:07 PM
釈由美子 画像(待受・壁紙)や動画などを探す(方法)ブログ 他にプロフィールや出演情報などの紹介
釈由美子 画像 | 釈由美子 画像 | 2007/04/18 1:01 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/18 10:46 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/17 10:15 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/17 7:34 PM
タレント名 小泉麻耶こいずみ まやベビーフェイスでGカップで18歳、小泉麻耶かわいい!!小泉麻耶の画像や動画がみたい^^小泉麻耶は何故、桐朋女子高校を退学になったのか…女子高生アイドルの小泉麻耶かわいそうです。...
小泉麻耶 | タレント情報@タレント(芸能人・グラビアアイドル)ウェブログ | 2007/04/17 10:40 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/16 9:26 PM
妊娠兆候@もしかして妊娠?のはるたんです。今回は、妊娠の兆候のひとつ、腹痛についての説明です。妊娠の兆候として、生理前にお腹がチクチクとしたというお母さんたちが結構います。生理前なので生理かなと思っていると、なかなか生理がこない状況が続くことがありま
生理前の腹痛(妊娠の兆候) | 妊娠兆候@もしかして妊娠? | 2007/04/15 3:59 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/15 3:45 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/15 3:36 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/14 9:37 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/14 1:35 PM
■脂肪吸引東京情報ふくらはぎダイエットについてふくらはぎダイエットについてリンク集01リンク集02リンク集03リンク集04体脂肪と体重(脂肪吸引)脂肪吸引とは美容整形のクリニックで取り扱っている手術です。ダイエットに頑張っているあなたの強力な味方です。顔、ふ
脂肪吸引東京情報 | 脂肪吸引情報ブログ | 2007/04/13 6:16 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/12 11:30 PM
オナニーに関する番外編と言うことで女性のオナニーについて。女性のオナニーについては、男性ではオナニーをしない人はまず居ないと言う事が男女間で暗黙の了解とされていると言って過言ではないのに対して女性の場合、恥ずかしさはわかるが、決して自分はしないと答え
オナニー番外編;女性のオナニーについて | 包茎には包茎のオナニーの仕方を! | 2007/04/12 3:40 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/12 6:58 AM
後藤真希整形?豊胸?後藤真希画像あり。美容整形疑惑&豊胸の真相は
後藤真希整形豊胸 | 後藤真希は整形?豊胸? | 2007/04/12 6:35 AM
■脂肪吸引失敗ブログについて脂肪吸引の失敗はこわい。脂肪吸引は美容整形外科の技術の進歩もあり、顔、二重アゴ、お腹、太もも、二の腕、ふくらはぎ、膝まわり、お尻、下腹部、ウエスト、頬と身体のあらゆるところの脂肪吸引が可能になりました。脂肪吸引はダイエ...
脂肪吸引失敗ブログについて | 脂肪吸引〜顔は失敗したくない | 2007/04/12 6:01 AM
脂肪吸引(しぼうきゅういん)の歴史脂肪吸引(しぼうきゅういん)が日本で実施されるようになったのは、ここ最近の話です。日本が、飽食の時代をむかえて・・・美容にも、投資できる余裕がうまれてからのことです。長い歴史を見ると、脂肪吸引(しぼうきゅういん)がさ
脂肪吸引(しぼうきゅういん)の歴史 | 脂肪吸引 | 2007/04/12 12:38 AM
なかやまクリニック 162-0801 東京都新宿区山吹町335 03-326...
美容整形【新宿区】? | 美容整形 NAVI8 | 2007/04/12 12:30 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/11 11:21 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/11 6:45 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/11 5:58 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/11 4:30 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/11 1:51 AM
テレビ朝日系「仮面ライダー電王」(日曜前8・0)のヒロイン・ハナ役で出演中のアイドル、白鳥百合子(23)が8日、東京・銀座の福家書店で写真集「リリーホワイト」(辰巳出版、2940円)の発売記念握手会を行った。 今回が初めての写真集で、白鳥の出身地であ
「仮面ライダー電王」ヒロインがワイルド写真集 | アイドルニュース情報局★画像もあるよ♪ | 2007/04/11 1:44 AM
この度は、トラックバックをお受けいただき、誠にありがとうございます。 私のブログでは、グラビアアイドル・タレントの画像や動画の情報を配信してます  浅尾美和(あさお みわ)プロフィール生年月日:1986年2月2日身長:172cm体重:53kgスリーサイズ:、B8
浅尾 美和 画像 ポロ 【グラビアアイドル画像創庫】 | グラビアアイドル 画像 創庫@グラビアアイドル 無料画像 | 2007/04/10 7:18 AM
お宝画像が盛りだくさん!きっと見つかる究極の一枚
後藤真希 画像 | 画像掲示版WEB | 2007/04/10 3:19 AM
ぽってりとした唇と、ロリータフェイスで見る者の心を癒す小泉麻耶が、Gカップのむっちりボディをたっぷりと披露!
小泉麻耶 画像 | 画像掲示版WEB | 2007/04/10 1:00 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/09 5:13 PM
長谷川京子:監督に「意味ないじゃん」とツッコミ、意外な趣味も 映画「大帝の剣」 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070408-00000002-maia-ent ハセキョーの魅力って、どこなんでしょう? 演技もそれほど上手いとは思えないし、???って感じです。
長谷川京子 監督にツッコミ | 裏ニュース速報24時 | 2007/04/09 12:58 PM
このやり方を身につけてしまえば、 これからあなたがするエッチは女性にとって 最高のプレゼントになります。 どんなに高価なプレゼントよりも強力です。 それに無料で何度も与えることができちゃいます。 もしそんなエッチを女性にしてあげたいって思う人は、
1173人とエッチした元風俗嬢が明かす、女を簡単にイカせる男の秘密のテクニックとは? | 女を簡単にイカせる男の秘密のテクニックとは? | 2007/04/08 10:45 PM
食事をコントロールするダイエットの試みはいっつも挫折してばかりでした。お腹が空いているのに食べてはいけないと自分を抑えるのは限界があります。それに比べビリーズの
ビリーズブートキャンプで二の腕スッキリしたよ | ビリーズブートキャンプで二の腕スッキリしたよ | 2007/04/08 8:04 PM
締切:2007/06/07 JCBギフトカード5千円分おみごと!かわいいアニマル人形をとれた方には、すてきなプレゼントをその場で差し上げます★→ http://paku-paku.jp/sp/?tid=22615
今一番アクセスのある懸賞イベント!(一時間毎に更新★) | アングラ芸能人の女心懸賞 | 2007/04/08 3:15 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/08 12:07 PM
映画「大帝の剣」(堤幸彦監督)が7日、封切られ、東京・銀座の丸の内TOEI〈1〉で舞台あいさつが行われた。 夢枕獏さん原作の小説をCGを駆使し、実写映画化。主演の阿部寛(42)は「ワイルドな剛の男は、久しぶり。楽しくやらせてもらいました」とあいさつし
ハセキョーの華麗なる愚痴 | アイドルニュース情報局★画像もあるよ♪ | 2007/04/08 11:21 AM
人の体は,年いくにつれて,徐々に力がなく衰えます。加齢によって顔の皮膚はたるみを生じ,徐々に下方に垂れ下がってきます。 この現象は、皮膚だけではなく、脂肪や筋肉においても起こっています。 フェイスリフトとは、そのようにたるんで垂れ下がった皮膚や脂肪・
顔のたるみ,しわ | 美容整形 プチ整形 | 2007/04/07 3:40 PM
エーチームグループが女優オーディションを開催します。エーチームグループには、伊藤英明、古手川祐子、秋山菜津子、安居剣一郎、村上幸平、城戸裕次、古畑勝隆、蕨野睦弘、初音映莉子、紺谷みえこ、金子久美、大平奈津美、ほしのあき、小阪由佳、玲奈、白鳥百合子、松
女優オーディション【オーディション情報】 | オーディション・芸能プロダクション情報 | 2007/04/07 10:40 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/07 3:29 AM
この度は、トラックバックをお受けいただき誠にありがとうございます!! 私のブログは、グラビアアイドル・タレントの画像や動画の情報を配信してます  浅尾美和(あさお みわ)プロフィール生年月日:1986年2月2日身長:172cm体重:53kgスリーサイズ:、B83
浅尾 美和 画像 ポロ 【タレント セクシー名鑑】 | タレント セクシー 名鑑 【タレント ウェブログ 画像集】 | 2007/04/05 11:34 PM
陰茎とは平たく言えばペニスです、男性の体から突出しているまたは突出させることができる器官で睾丸の上部から突き出ているもののことを示します、これが陰茎(ペニス)です。精子を女性の体内に直接送りこむ際に、これを女性の生殖器に挿入するのに用いられる性器(交
陰茎について | 亀頭オナニーの勧め@正しいオナニー亀頭です | 2007/04/05 11:00 PM
タレント名 長谷川京子 フリガナ ハセガワキョウコ 伊藤英明と長谷川京子がドラマに…長谷川京子ファンは見てくださいね^^
長谷川京子 | タレント情報@タレント(芸能人・グラビアアイドル)ウェブログ | 2007/04/05 9:26 PM
Aカップだった私が、Fカップになったのは、、、
豊胸手術なしに。。。 | バストアップ情報ドットコム | 2007/04/05 8:23 PM
「自分の限界が見えたの。でも、ほかの可能性があるモン」――。こんなセリフを残して、タレントの飯島愛(34)が芸能界から引退した。 飯島愛ちゃんは31日のコメントで、「芸能界は厳しい世界。目標や夢が見いだせず頑張れないなら、生き残っていくことは不可能で
タレントを引退した飯島愛さん、昔のAVに再び注目が・・・ | 占い&テレビ大好き占いななブログ | 2007/04/05 7:14 PM
亀頭オナニーをご存知ですか?たとえば包茎の方の多くは皮オナニーを行っていると思います。皮オナニーとはペニスの亀頭部分から下の皮を上下に摩擦して行うオナニーです(俗に言う手コキ)当てはまった方、多いのではないでしょうか?皮オナニーですと包皮が伸びてしま
亀頭オナニーをご存知ですか?! | 亀頭オナニーの勧め@正しいオナニー亀頭です | 2007/04/05 6:52 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/05 3:12 PM
生理的包茎とは、状態からすると成人した方の亀頭が包皮に覆われている包茎となんら変わりはありません。しかし新生児(赤ちゃ)などの乳幼児は、この生理的包茎と呼ばれる状態で、ばい菌などから守るために包皮が亀頭を守る役割を果たしていますので一般的に手術や...
赤ちゃんはみんな生理的包茎 | 仮性包茎を治す.com | 2007/04/05 11:45 AM
■釈由美子プロフィール出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』しゃく ゆみこ釈 由美子 プロフィール生年月日: 1978年6月12日現年齢: 28歳出身地: 日本・東京都清瀬市血液型: B型公称サイズ(2006年時点)身長: 165 cm / 5′ 6″体重: 45 kg / 99 lbBMI:
釈由美子プロフィール | 芸能人みたく二重まぶたと豊胸手術でプチ整形美人 | 2007/04/05 1:15 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/04 10:59 AM
亀頭(キトウ)について陰茎(ペニス)の先の、俗に言うカリと呼ばれる部分で、その名の通り亀の頭の部分に似ている事からその名(亀頭)がつけられたと言われています。亀頭の皮膚のすぐ内側には海綿体が存在しています。また、亀頭部の皮膚はそれ以外よりもずっと薄く
亀頭 | オナニーの仕方【男のオナニー女のオナニー】 | 2007/04/04 1:54 AM
デビュー当初は「頭が悪そうで不思議な言動をする可愛い女の子」というイメージであった。インタビューでは小人を見たり、「風呂場で妖精を見た」などの発言をしたり幽体離脱したり、UFOにさらわれたり、ペット禁止のマンションで犬を飼う為に、鳴き声がしても文句が来
釈 由美子 画像は釈 由美子 画像でしかない!? - 釈 由美子 画像の口コミ情報 | 釈 由美子 画像は釈 由美子 画像でしかない!? | 2007/04/04 12:01 AM
長谷川京子 動画・・・のっけからスゴイの行っちゃいます、長谷川京子 動画・・・。「SRS」というのは番組の名前なんですが、これは格闘技の番組でした。これの司会が、長谷川京子の初出演動画(?)だったことは、ファンなら誰でも知ってるはず。長谷川京子の...
長谷川京子 動画 [1] SRS〜長谷川京子メモリアル | 長谷川京子ファンプロジェクト | 2007/04/03 7:05 PM
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「『たった1分!楽々簡単バストアップ』あなたは人には言えないバストの悩みを解消したくはありませんか?現役エステシャンのミラクルバストアップ【石川 理恵】で自慢できるのはあなた?」というサイトを作りましたの
現役エステシャンの驚愕のミラクルバストアップ法 バストの悩みならこれです。 → http://rakurakubasut.jugem.jp/ | 『たった1分!楽々簡単バストアップ』あなたは人には言えないバストの悩みを解消したくはありませんか?現 | 2007/04/03 2:26 PM
タレント名 後藤真希 フリガナ ゴトウマキ 後藤真希の嫌いな食べ物とは…
後藤真希 | タレント情報@タレント(芸能人・グラビアアイドル)ウェブログ | 2007/04/03 11:27 AM
「自分の限界が見えたの、でも、ほかの可能性もあるし・・」こんなセリフを残してついに飯島愛ちゃんが芸能界から引退していきました。愛ちゃんはコメントで「芸能界は厳しい世界、夢や目標が見出せずに頑張れないなら生き残っていくのは不可能な世界です」とホン...
飯島愛 ついに引退! 【芸能人 有名人ブログバンキング 】 | 芸能人 有名人ブログバンキング | 2007/04/03 1:36 AM
エステだけではなく、日本には世界中のあらゆるものが集まっていますが、エステにおいてはアジア発エステが最も人気があります。特に東京、大阪、名古屋や横浜と行った大都市圏にはエステサロンが多く立ち並びます。最近ではエステスパという言葉も聞かれるようになりま
バリ式エステについて | 美容的な暮し情報 | 2007/04/03 1:29 AM
このサイトでは包茎に関するブログを集めています!治療や矯正・手術など生の声が多く集まっています。生の情報をゲットして包茎のお悩み解決!
包茎口コミ情報 | 包茎口コミ情報 | 2007/04/02 4:19 PM
ヒアルロン酸は皮膚に多く含まれる成分で、保湿効果にもすぐれているため、ヒアルロン酸は「しわ」に対して非常に効果があります。美容整形では、ヒアルロン酸注射でヒアルロン酸を注入し、しわを目立たなくするという使い方がされています。特にしわの目立つ額、眉間、
ヒアルロン酸注射 注入でシワが取れる? | ヒアルロン酸 ヒアルロン酸でひざの痛みがうそみたい?! | 2007/04/02 3:22 PM
飯島 愛さん ご苦労様!飯島 愛さんは、体調不良で芸能界から引退しましたが、引退の理由や今後などを語ったVTRが1日、TBS「サンデー・ジャポン」で放送されていました。飯島 愛さんが最後の生放送出演となるはずだった25日の放送が、能登半島地震の発生で報
飯島愛 引退で・・★飯島愛 精子バンク!? お宝画像も  | 芸能 新聞 タレント ウェブログ★芸能 プロダクション タレント ウェブログ | 2007/04/02 8:51 AM
ヒアルロン酸の注射について、ご説明。
ヒアルロン酸注射 | ヒアルロン酸 注射 | 2007/04/01 10:23 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/01 8:30 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/01 10:07 AM
美容整形をバーチャル体験できるサイト「ビューティーシミュレーション」を運営しており、手術の前に整形後の顔をコンピュータでシミュレーションしながら、直接TV電話を使ったカウンセリングサービスが受けられます。【高須クリニック一覧】高須クリニック赤坂-----...
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/03/30 4:36 PM
180Kgのダイエットに成功♪セレブも実践のゾーンダイエットたんぱく質・炭水化物・脂肪のバランス食が効果的とか・・・1回の量は少ないけれど、1日5食OK!【ゾーンダイエットとは?】アメリカの生化学者であるバリー・シアーズ博士が考案したダイエット法です...
史上最大のダイエット | キーワードの玉手箱 | 2007/03/30 4:14 PM
釈由美子の画像も取り扱う、釈由美子 出演メディアの紹介サイト。これまでに発表されたCD・DVDや書籍などを、釈由美子ファンにお届けします。
釈由美子 出演メディアの紹介サイト | 釈由美子の画像【釈由美子 出演メディアの紹介サイト】 | 2007/03/30 2:24 PM
芸能人の整形画像が実際のテレビや雑誌に現れることはほとんどない。あったとしてもゴシップ誌でうそかほんとかみたいなでっち上げ記事が多い。しかし考えてみてほしいがその芸能人が整形していようがいまいがそんなことはどうでもいいことなのである。確かに今現在その
後藤真希 整形 | 後藤真希 整形 | 2007/03/29 11:04 PM
こんにちは トラックバックさせていただきます。 You Tube ダウンタウン 動画を、お楽しみください。2007年3月いっぱいで引退することが決まってしまった飯島愛とダウンタウンの共演動画。さすが飯島愛、元AV嬢だけあって視聴者のことを考えてくれた演出となっ
ダウンタウンと飯島愛 | YouTube ダウンタウン 動画 | 2007/03/29 7:34 PM
プエラリアがvivi5月号に掲載されました。レディーズプエラリア99%がViVi5月号に掲載。もう6年以上売れ続けているロングセラー バストアップサプリ!TV、雑誌で大人気!リピーター続出!【レディーズプエラリア99%(330mg×60粒)2か月分】これからのVoCEにも掲載さ
プエラリアvivi5月号に掲載@レディースプエラリア | レディーズプエラリア 激安@レディースプエラリア99%通販 | 2007/03/28 11:53 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/03/28 11:38 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/03/28 8:45 PM
浅尾美和ファンならもちろん購入済であろうものが浅尾美和の画像満載の浅尾美和の写真集だ。さいきんコメントがなかったブログも次のように更新されていた。皆さんにご報告!ついに写真集が発売されちゃいました…(*^^*)たくさんの方がサイン会に来てくださり、とって
浅尾美和 画像 | 浅尾美和 画像 | 2007/03/28 6:40 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/03/28 2:02 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/03/28 12:48 AM
【購入者の感想】届いて早速試してみました。そしたらたった一日でうっすら胸にボリュームが・・・。もうビックリしてます。生理前なのでそのせいかもしれないですが、もしこの商品の効果だったら物凄い!今まで色んなバストケア商品に手を出したけどいまいち効果が感じ
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/03/27 3:43 PM
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「1056人以上の胸を大きくしてきた元エステ店長が業界関係者が絶対に知られたくない豊胸術を大暴露!現在数量限定特別価格にて販売中「プロが絶対に教えたくない2カップスピード豊胸術」【有限会社いきもの屋】でモ
バストアップでもうエステやプチ手術はいらない。バストプルプル〜。 秘密はこれ。 → http://houkyou2cup.jugem.jp/ | 1056人以上の胸を大きくしてきた元エステ店長が業界関係者が絶対に知られたくない豊胸術を大暴露!現在 | 2007/03/26 9:45 PM
メソセラピーは、少量の治療薬液を特殊な注射器(一般的にはメソガン)を使い、皮膚層...
メソセラピーの効果 | メソセラピー体験談ブログ | 2007/03/26 4:50 PM
春ですね〜寒くなったり暖かくなったり、繰り返してもうそろそろこのまま春らしい日が続いてくれるでしょうか。娘も薄着になるこの季節ダイエット、ダイエットとうるさいです^^今朝も「お母さん、お弁当のごはん、少なめにネ〜」と叫んでいました。...
バストアップ! | ダイエット宣言! | 2007/03/26 1:39 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/03/26 10:30 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/03/24 7:57 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/03/24 12:57 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/03/21 3:35 AM
整形タレントとは整形疑惑のあるタレントの事です。整形タレントについては本当かどうかはわからないけどそう言った噂があるだけですのファンの皆様は信じ込まないでください。松田聖子や叶美香、後藤真希、釈由美子など多数のタレントが整形してるんじゃないかと...
整形タレント | タレント情報@タレント(芸能人・グラビアアイドル)ウェブログ | 2007/03/20 10:00 PM
脂肪注射について説明しています。 脂肪注射とは、注射するだけで脂肪を溶かし、すっきり安全に痩せることができる治療法です。
脂肪注射の料金について | 脂肪注射について | 2007/03/19 6:57 PM
メソセラピーを中心に脂肪溶解の美容整形術について説明しています。
メソセラピーの効果とは | メソセラピーの口コミ | 2007/03/19 1:14 PM
指のしわということではじめたことだが、自分自身を大切にするということがどれほど重要なことなのかということをこころにしみて感じることができた 顔だけ大事にしてもダメなのだたとえ指先のしわでも愛情をもって自分自身を大切にする
指のしわは根気と愛情で。 | しわ・たるみ対策のすべて | 2007/03/18 12:44 AM
脂肪吸引に関するrss情報です。
脂肪吸引情報! | 綺麗になりたい | 2007/03/17 10:11 PM
美容と健康というのは、女性にとっては永遠のテーマ美容整形で幸せをてにいれる事ができるか。あこがれの芸能人のような容姿にあこがれるのは当然ではないか。また、美容と健康というと、スキンケアには気を付けていることと思います。お肌の状態というのは、美容と健康
美容と健康 美容整形で人生は変わるか | 美容と健康 美容整形で人生は変わるか | 2007/03/16 9:35 PM
美しくて健康的で大きなバストは、女性の憧れですね。 長谷川京子、ほしのあき、後藤真希、釈由美子、小出由華などの芸能人(女優、タレント)豊胸体験談をはじめ、高須クリニックの美容整形情報。プエラリアやサプリメント、クリームやヒアルロン酸など、プチ整形やバ
バストアップ 豊胸 | 豊かなバストアップ豊胸術♪ | 2007/03/15 9:40 PM
美しくて健康的で大きなバストは、女性の憧れですね。 長谷川京子、ほしのあき、後藤真希、釈由美子、小出由華などの芸能人(女優、タレント)豊胸体験談をはじめ、高須クリニックの美容整形情報。プエラリアやサプリメント、クリームやヒアルロン酸など、プチ整形やバ
バストアップ 豊胸 | 豊かなバストアップ豊胸術♪ | 2007/03/15 9:24 PM
品川美容外科について詳しく知りたい方、ご覧下さい。品川美容外科では、脂肪吸引・豊胸術・若返りなどを行っています。ネット予約可能。しかも低料金。
品川美容外科 -品川美容外科情報はココ!! | 品川美容外科 -品川美容外科情報はココ!! | 2007/03/15 8:45 PM
タレントの飯島愛(34)が芸能界引退に向けて調整に入っていることが2日、分かった。飯島本人がTBS関係者に体調の不安を訴えており、同局のバラエティー番組『中居正広の金曜日のスマたちへ』では既に“引退特番”も検討。バラエティーなどレギュラー番組だけで週
脂肪吸引の情報をRSSで集めておりますので、トラックバックさせていただきました。
美容整形の専門医集団 | 城本クリニック | 2007/03/15 3:38 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/03/15 8:58 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/03/15 2:59 AM
Gカップ巨乳グラビアアイドルの小泉麻耶(18)が、突如、高校を退学処分になった小林は、昨年末にスカウトされ、この7月に写真集「現役女子高生」でデビューしたが、このことがきっかけで、高校を強制退学させられたことがわかった
Gカップ巨乳 小泉麻耶18歳 | Gカップ女子高生 小泉麻耶 強制退学 | 2007/03/15 12:09 AM
目の下のたるみ取りについて
目の下のたるみ取り | 目の下のたるみ取り | 2007/03/15 12:07 AM
まさかこんなんだったとは思いませんでした。 正直ショックです。 あんなに可愛いのは偽りだったと思うと・・・になります。 でも今が良ければ全て良し!?かなぁ!? 画像を載せますがショックをあまり受けないで
その顔は衝撃でした。 | リアディゾン本当は整形美人・・・ | 2007/03/14 10:12 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/03/14 10:02 PM
ジャンクスポーツ(第3弾)決定。ビーチバレーの妖精、浅尾美和の水着(ビキニ)クイコミ画像を集めました。普通の水着(ビキニ)画像から乳首やワレメがクッキリの水着(ビキニ)クイコミ画像と動画まで浅尾美和の水着(ビキニ)クイコミこだわった画像・動画ブログ。
浅尾美和 水着(ビキニ) クイコミ 画像・動画 ブログ | 浅尾美和 水着(ビキニ) クイコミ 画像・動画 ブログ | 2007/03/14 10:01 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/03/14 9:41 PM
素敵なテーブルコーディネートには欠かせないアイテム、「テーブルクロス」についてご紹介します。
テーブルクロス | テーブルクロス | 2007/03/14 9:38 PM