優しい風

日々思うこと、あれこれ。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<スポンサードリンク>



- | permalink | - | -
<< 薄毛の悩みに効く方法 | main | 涙袋はあったほうがいいのか?? >>

恋のおまじない☆これで実ったよ〜♪

3階の物置を整理していたら、むか〜し昔の私が書いたラブレターが出てきた。

読んでみると、もう顔から火が出る!とはこのこと!!

よっくまあ、こんな恥ずかしいこと書いてたよねーーー!

自分で自分が信じられない。。

とても恥ずかしくて最後まで読めず、片付けた。

でも、それと同時に昔感じてた甘酸っぱい気持ちが蘇ってきた。

ああ〜、あの頃は若かったなぁ〜。

毎日毎日が輝いていたなぁって思う。

恋をしている時っていうのはほんと女の子にとって特別な期間だよね。

少しでも綺麗になりたい、素敵になりたい、やさしくなりたい、魅力的になりたい、そしてあの人に振り向いて欲しい、、、って思う。

そのために一生懸命努力する。

恋をしている時っていうのは「火事場のばか力」的なパワーがあると思う。

恋を実らせるための努力なら、どんなに大変でもへっちゃらになれちゃう。

毎日毎日がきらきら輝いて見えるもんね〜。

ま、すべてが叶うわけじゃなくて、悲しいことに失恋を経験するってこともそりゃ〜あるよね。

今こうして振り返ってみると、失恋するっていう経験も、やっぱりあってよかったと思うよ。

失恋したことない人生なんて、片手落ちというか、そのときでなきゃ感じられない気持ちとか、思いとかがあると思うの。

その時はほんとにつらいけど、過ぎ去ってみればその時感じた気持ちや思いこそが自分にとっての宝物になってる。

だから、失恋もしてよかった。。。

そうそう、恋のおまじないの話だった、、。

それはね、「今日だけは信じる」。

今日だけは彼が私を世界中で一番好きだと思ってくれてると信じる。

そして、自分を磨くために精一杯の努力をする。

いつも、誰にたいしてもとびきりの笑顔でいる。

誰に対しても、生き物すべてに対して、優しく接する。

などなど、自分がこんな人なら素敵だ!って思う人に自分がなれるように努力するの。

毎日毎日。

昨日よりも、今日、今日よりも明日って。

ただそれを続けただけ。

そして、時は流れて、今こうして、昔自分が彼に送った手紙を読んでいる自分がいる。

昔の私は可愛かったなぁ。、、、とよくつぶやいているダンナの言葉が身に沁みる。。。
- | permalink | comments(1) | trackbacks(41)


- | permalink | - | -
<スポンサードリンク>

この記事に対するコメント

素敵です。
私は今、振られてでもあきらめず、
私の悪かったところを直したりしています。
思い切り彼が私を好きでいてくれる想像ができなくて困っています。
がんばろうって思いました。
素敵な記事ありがとう。
末永くお幸せに。
tami | 2007/08/31 1:37 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://freyr4.jugem.jp/trackback/14
この記事に対するトラックバック
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/06/24 12:08 AM
さだまさし原作映画 眉山 見てきましたさだまさし原作を読んだ後に今日見ました。美智子皇后様がなぜ試写をご覧になったのかも知りたかったからです。 原作とは違うのは勿論です、しかし感動は原作を引き継ぐものでした。ちょっとストーリー女手ひとつで育てられ、いつ
さだまさし小説「眉山」の映画化 | さだまさし小説「眉山」の映画化 | 2007/06/09 3:00 PM
新聞紙を使った復縁・よりを戻すおまじないの紹介です。ぜひとも、大好きなあの人と幸せな日々を取り戻してください【おまじないで叶えるお願い事】です。TBありがとうございます。
復縁のおまじない 新聞紙編 | おまじないで叶えるお願い事 | 2007/06/07 9:53 PM
シニア団塊世代さだまさし 映画眉山どの方向から眺めても眉の姿に見えることから、その名がついたといわれる。徳島市のシンボル的存在として親しまれている。眉山(びざん) 2007年5月12日より団塊世代団塊世代団塊世代さだまさし原作でこの眉山(びざん)を舞台にした
さだまさし シニア団塊世代 | さだまさし シニア団塊世代 | 2007/06/05 2:00 PM
■蛍Fri, 01 Jun 2007 08:10:00 0900... さらに後でわかったのですが、この曲は映画「眉山」のテーマソングだと知りました。 もっとも、映画「眉山」のサントラには入っていなかったので、映画の中で使われているのかわかりませんが、「使った方がいい」と思
映画DVD館0 | 映画DVD館 | 2007/06/01 11:00 AM
さだまさしの小説の映画化眉山眉山(びざん) 徳島市の小さな山どの方向から眺めても眉(まゆ)の姿に見えることから、その名がついたといわれる。徳島市のシンボル的存在として親しまれている。 2007年5月12日より団塊世代さだまさし原作でこの眉山(びざん)を舞台に
眉山を皇后がごらんになった理由 | 眉山を皇后がごらんになった理由 | 2007/05/31 1:35 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/30 12:10 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/28 2:33 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/28 2:28 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/25 5:01 PM
宮本信子 眉山で映画復帰あの世の伊丹さんは「眉山」で見せた宮本の表情を笑顔をどう思ったでしょう。 復帰には「それだけの時間が必要だったと思う。つらさを無理に全部つぼに入れてフタしてた。“見ない”で進もうとした。映画館に行くのもつらかった...
眉山 宮本信子 | 眉山 宮本信子 | 2007/05/25 12:26 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/23 11:55 PM
ビューティーネットプレス編集部がリサーチしている最新のブランドファッションの中からアプワイザーのワンピース激安情報を皆さんだけにご紹介してます。
アプワイザーのワンピース格安情報 | アプワイザーのワンピース格安情報 | 2007/05/23 10:37 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/21 8:47 PM
さだまさし 小説眉山(徳島の山) 映画化され、皇后が試写をご覧になったという、さだまさしの小説初めて読みました。さだまさしがほかにも小説を書いているのかは知りませんが、文庫本で、1時間ちょっとで読み終わりました。感想彼の音楽(歌)...
団塊世代 さだまさしの小説眉山 | 団塊世代 さだまさしの小説眉山 | 2007/05/20 9:03 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/17 11:58 PM
映画 眉山 女優の松嶋菜々子(33)が主演で 話題騒然です。。5月12日より公開 さだまさし原作の小説眉山を、『ジョゼと虎と魚たち』の 犬童一心監督が映画化したそうです
映画 眉山 | 映画DVD情報ナビ | 2007/05/16 2:18 AM
なぜあのカップルはくっついたりはなれたりを何度も繰り返すのだろう?なぜ自分の場合は、もう彼女は戻...
元彼女とやり直す方法 | キャバ嬢と付き合う本音ブログ | 2007/05/12 3:33 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/12 12:51 AM
皇后陛下 眉山をご観賞 さだまさし等と歓談美智子皇后陛下は9日、東京・有楽町の朝日ホールで開かれた、女優、松嶋菜々子主演の映画「眉山(びざん)」の試写会に出席された。この作品は、さだまさしの同名小説を原作に、宮本信子演じる末期がんの母と松嶋演...
美智子皇后 眉山観賞 | 美智子皇后 眉山観賞 | 2007/05/11 10:18 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/10 1:25 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/07 1:13 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/05 12:42 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/03 5:26 PM
押切もえちゃんが急上昇↑↑のわけは、押切もえ「英語でしゃべらナイト」(NHK)出演のためか・・「フランス語会話」に出演して一気にブレークした女優の井川遥以来、NHK教育TVの「外国語講座」はアイドルの登竜門なのだそうです。知ってました・・...
学生時代に雑誌の素人モデルをしており、その後大阪の心斎橋でスカウトされ芸能界入り。そんな彼女にも整形疑惑がある。1999年にアサヒビールイメージガールを務めた(その時、阿波踊りに参加し泥酔したことがあり、本人は苦い経験だと振り返っている。)のですが、その
伊東美咲◇整形疑惑浮上!衝撃の過去の画像&映像流出! | 伊東美咲◇整形疑惑浮上!衝撃の過去の画像&映像流出! | 2007/04/30 10:35 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/29 7:49 PM
エビちゃんこと蛯原友里に匹敵する人気カリスマモデル・押切もえ(27)が、セクハラの被害にあっていたことが発覚した。 その
押切もえ◇セクハラ被害に!なんとあの都知事候補者が…!画像&映像 | 押切もえ◇セクハラ被害に!なんとあの都知事候補者が…!画像&映像 | 2007/04/29 6:32 PM
本当に「綺麗になりたい」「若く見られたい」と思うなら今すぐ高額投資はやめてください。 なぜなら・・それでは綺麗になれない理由があるからです。
スキンキアで美容☆ | 30日で10歳若返る方法 | 2007/04/26 7:23 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/23 7:04 PM
TBありがとうございます。【おまじないで叶えるお願い事!!】です。お願い事を叶えてみたいとはおもいませんか?いろいろな おまじないを集めて紹介しています。
おまじないで叶える願い事 | おまじないで叶えるお願い事 | 2007/04/21 4:09 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/03 10:05 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/02 12:55 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/03/25 9:26 PM
お花見の季節!行楽の季節!ゴールデンウィークはどちらへ?いつもコメント・トラバ・相互リンク・ランキング応援有難うございます。寄る年波には勝てない!@あなたのえがおです。お花見の季節!いい季節になりました。例年より少し早いですが。わたしの家のハナモモが
お花見の季節!行楽の季節!ゴールデンウィークはどちらへ? | 寄る年波には勝てない! | 2007/03/25 12:40 PM
いつも、コメント・トラバ・相互リンク・ランキング応援などありがとうございます!占い★おまじないのヨーズです♪
SMAP依存度診断 | 占い★おまじない | 2007/03/24 5:45 PM
復縁したい方法
復縁したい | 復縁 したい | 2007/03/15 2:43 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/03/15 10:14 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/03/15 1:57 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/03/14 10:37 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/03/14 9:54 PM