優しい風

日々思うこと、あれこれ。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<スポンサードリンク>



- | permalink | - | -
<< カフスボタンのおしゃれ〜☆ | main | 恋のおまじない☆これで実ったよ〜♪ >>

薄毛の悩みに効く方法

その昔、私の髪は剛毛で、ものすごく量が多く、ポニーテールにするとものすごくぶっといウマのしっぽと呼ばれていた。

走ると、自分の髪の毛でバシバシと頬をムチ打たれ、痛かった、、、。

そんな私の髪の毛だったが、それから時を経る事、○十年、今ではすっかり昔の豪腕ぶりもなりを潜め、とってもおとなしく、影が薄くなってきてしまった。

つまり単刀直入に言うと、薄毛になってきた、、、ということ。

子供を産んでからは特に、抜け毛の量が増え、毎日お風呂場の排水口にごっそりとたまる抜け毛の量を見るたびに一抹の不安を覚えるようになった。

いつしか、私の髪の毛は剛毛でも、ぶっといウマのしっぽでもなくなってしまった。

そう、これってどう取り繕っても薄毛ってやつよ。。。

髪は長〜い友だち、というコマーシャルが昔流行っていたが、長い友だちのはずの髪の毛はだんだん少なくなってきているというのが現状なのだ。。。

私の抜け毛の多さに夫もおののいて、体の具合が悪いんじゃないかと心配するほど、、、。

私もさすがにこのままではまずいのではないかと思い、あれこれと良い方法がないかと試している。

まずは頭皮のマッサージ。

これはとても気持ちがいいので、薄毛の改善のためとは関係なくともお薦めしたい。

髪を洗う前に、アロマのエッセンシャルオイル(私はローズマリーを使っている)をマッサージオイルに一滴落として、頭皮全体をマッサージ。

適当にツボ押し。こめかみとか、頭頂とか、ボンのくぼとか、、、。

非常に気持ちがよく、マッサージしたあとは本当にスッキリする。

それから、食事。薄毛によさそうなのはなんといっても、海草、ひじき!

バランスを良くするため一日に30品目を取るようにしている。

それから、シャンプー&リンス。

別に高いものならいいというのではなく、合成化学物質のないっていないもの。

生協の石鹸シャンプーなどがいいのかもしれないが、これはどうも使い勝手が良くなくて、私には合わなかった。

なので、他で、安全で、毒なものが一切入っていない、自分に合ったものを見つけて使っている。

これだけで、一年前よりずいぶんと抜け毛が減った。

本当に驚くばかり。まだまだ、おしゃれを楽しみたいものね〜〜。
- | permalink | comments(1) | trackbacks(114)


- | permalink | - | -
<スポンサードリンク>

この記事に対するコメント

http://www.airpiao.com/ 机票
http://www.airpiao.com/area/bj.htm 北京机票
http://www.airpiao.com/area/sh.htm 上海机票
http://www.airpiao.com/area/gz.htm 广州机票
http://www.airpiao.com/area/sz.htm 深&#22323;机票
http://www.airpiao.com/area/cd.htm 成都机票
http://www.airpiao.com/area/cq.htm 重&#24198;机票
http://www.airpiao.com/area/hz.htm 杭州机票
http://www.airpiao.com/area/xa.htm 西安机票
http://www.airpiao.com/area/gy.htm &#36149;&#38451;机票
http://www.airpiao.com/area/km.htm 昆明机票
http://www.airpiao.com/area/fz.htm 福州机票
http://www.airpiao.com/fjp.htm &#39134;机票
http://www.airpiao.com/fjp/bj.htm 北京&#39134;机票
http://www.airpiao.com/fjp/sh.htm 上海&#39134;机票
http://www.airpiao.com/fjp/gz.htm 广州&#39134;机票
http://www.airpiao.com/fjp/sz.htm 深&#22323;&#39134;机票
http://www.airpiao.com/fjp/cd.htm 成都&#39134;机票
http://www.airpiao.com/fjp/cq.htm 重&#24198;&#39134;机票
http://www.airpiao.com/tejia.htm 特价机票
http://www.airpiao.com/tejia/bj.htm 北京特价机票
http://www.airpiao.com/tejia/sh.htm 上海特价机票
http://www.airpiao.com/tejia/gz.htm 广州特价机票
http://www.airpiao.com/tejia/sz.htm 深&#22323;特价机票
http://www.airpiao.com/tejia/cd.htm 成都特价机票
http://www.airpiao.com/tejia/cq.htm 重&#24198;特价机票
http://www.airpiao.com/guonei.htm 打折机票
http://www.airpiao.com/guonei/bj.htm 北京打折机票
http://www.airpiao.com/guonei/sh.htm 上海打折机票
http://www.airpiao.com/guonei/gz.htm 广州打折机票
http://www.airpiao.com/guonei/sz.htm 深&#22323;打折机票
http://www.airpiao.com/guonei/cd.htm 成都打折机票
http://www.airpiao.com/guonei/cq.htm 重&#24198;打折机票
http://www.airpiao.com/guoji.htm 国&#38469;机票
http://www.airpiao.com/guoji/bj.htm 北京国&#38469;机票
http://www.airpiao.com/guoji/sh.htm 上海国&#38469;机票
http://www.airpiao.com/guoji/gz.htm 广州国&#38469;机票
http://www.airpiao.com/guoji/sz.htm 深&#22323;国&#38469;机票
http://www.airpiao.com/guoji/cd.htm 成都国&#38469;机票
http://www.airpiao.com/guoji/cq.htm 重&#24198;国&#38469;机票
http://www.airpiao.com/guoji/hz.htm 杭州国&#38469;机票
机票 | 2007/04/28 1:53 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://freyr4.jugem.jp/trackback/13
この記事に対するトラックバック
薄毛の問題って他人が思うより深刻になりがちですよね。でも最近はその薄毛自体の改善方法がいろいろあって、芸能人の人たちもいろいろなコマーシャルに出て宣伝なんかしていますよね。あれには少々、勇気づけられませんか?(笑)薄毛になると、まずドラックストアに行
薄毛にかつら!チャレンジ!! | 薄毛を隠さず治す | 2007/09/22 12:46 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/07/13 2:02 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/07/12 11:16 PM
今なら、読むだけで治る!? 日本一の育毛マニュアル作成者! 多村の無料レポートプレゼント! あなたはまだ間違った育毛法を実践し続けますか? ハゲからの生還育毛・発毛大作戦! この商材は100%の自信を持って、販売をしております。 万が一髪の毛が生え
今なら、読むだけで治る!? 日本一の育毛マニュアル作成者! 多村の無料レポートプレゼント! あなたはまだ間違った育毛法を実践し続けますか? ハゲからの生還育毛・発毛大作戦! この商材は100%の自信を持って、販売をしております。 万が一髪の毛が生え
今なら、読むだけで治る!? 日本一の育毛マニュアル作成者! 多村の無料レポートプレゼント! あなたはまだ間違った育毛法を実践し続けますか? ハゲからの生還育毛・発毛大作戦! この商材は100%の自信を持って、販売をしております。 万が一髪の毛が生え
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/07/12 4:02 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/07/10 2:51 PM
インディアンシャンプーを知っていますか。私がインディアンシャンプーの広告を初めて見たのは、2年位前でしょうか。とにかくその時のインディアンシャンプーの広告が凄かったです。今でもそうですが、インディアンにハゲがいないのをあなたは知っていますか、みたいな
インディアンシャンプーについて | インディアンシャンプー | 2007/07/09 11:03 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/07/07 11:30 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/07/07 8:22 PM
抜け毛対策には、まずはその抜け毛の原因を知らなくてはなりません。次に上げられるの...
抜け毛対策の原因にアルコールと育毛剤 | 抜け毛対策にはリーブ21も利用 抜け毛症を予防して原因も突き止めよう! | 2007/07/07 7:10 PM
薄毛悩みハゲのタイプと予防 薄毛悩み、髪の悩みでも最も深刻なものは、何と言ってもハゲでしょう。 薄毛悩みでハゲと一言で言っても、ハゲ方には様々なタイプがあります。男性と女性ではハゲ方が異なりますし、同じ男性でも、大きく分けると、頭頂からハゲるタイプと
薄毛悩みハゲのタイプと予防 | 薄毛悩みをお聞きします | 2007/07/07 1:45 PM
抜け毛対策には、まずはその抜け毛の原因を知らなくてはなりません。次に上げられるの...
抜け毛対策と原因 皮脂過剰と栄養のバランス | 抜け毛対策にはリーブ21も利用 抜け毛症を予防して原因も突き止めよう! | 2007/07/07 9:27 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/07/06 3:35 PM
薄毛悩み髪と育毛薄毛悩みで髪は私たちの頭を保護する役目を持っている。すなわち、太陽光をさえぎる、外部からのショックを軽減してくれるといったこと。もちろん、見た目というのもある。髪の毛のスタイル一つで、人の印象ががらりと変わるのは誰でもご存じであろう。
薄毛悩み髪と育毛 | 薄毛悩みをお聞きします | 2007/07/06 12:35 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/07/06 9:53 AM
小さい胸は遺伝で、成長期を過ぎてしまったら「豊胸手術するしかない!」と諦めてしまっていませんか?
小さい胸は遺伝で、成長期を過ぎてしまったら「豊胸手術するしかない!」と諦めてしまっていませんか?
はげの悩みは本人にしかわかりませんよね。性格的に、その話を周りの方に相談出来る人もいれば、そうで...
はげの悩みは本人にしかわかりません | はげからの生還育毛・発毛大作戦 あなたはまだ間違った育毛法を実践し続けますか? | 2007/06/24 10:10 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/06/22 12:59 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/06/19 10:16 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/06/17 4:19 PM
薄毛・抜け毛の悩みが7日で止まる!ヘアケア塾3000人/年のモニターさんから集めたデータが実証した信じられないヘアケア法を知りたいなら ・・・薄毛・抜け毛の悩みが7日で止まる!ヘアケア塾
薄毛・抜け毛の悩みが7日で止まる!ヘアケア塾 | メンズヘアスタイル カタログ mens-hair | 2007/06/17 2:02 PM
まつげの植毛の方法は、側頭部や後頭部から採取した毛髪を、まつげが薄くて気になる部分に移植します。
まつげの植毛の方法 | 植毛大全-自毛・まつげ・眉毛の植毛- | 2007/06/16 1:07 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/06/13 11:54 PM
女性薄毛/薄毛治療/薄毛病院/ヘアアップローゼ薄毛女性/頭をトントン叩くことは絶対にやめてください。私は、何も知らなかった頃、薬局で売っていた頭皮マッサージブラシで頭をトントンと叩いていました。効果があると聞けばなんでも試していた頃だったんですね。効果の
間違いだらけのはげ対策 | 超激変!奇跡の薄毛体質改善法 | 2007/06/09 9:35 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/06/08 11:00 PM
こんなに大きな胸とスタイル あなたは憧れませんか? 「もっと大胆な服を着てみたいのに胸が気になる」と悩んでおられませんか? 大丈夫です。 この下にはそんなあなたの求める夢がえがかれています。 どうぞ、お読みください。
まもなく水着の季節です!! | 豊胸 悩み | 2007/06/08 12:23 PM
こんにちは。「はげ対策」というサイトの紹介でトラックバックさせていただきました。若はげに悩む人にとって有益な情報だと思っております。不要な場合は、お手数ですが削除してください。
はげ対策 | 若はげ対策 | 2007/06/07 8:57 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/06/06 3:14 PM
明石家さんま司会でおなじみの人気番組『恋のから騒ぎ』には、芸能人予備軍がたくさん出ている。 その最前列人気ナンバーワンのAさん(仮名)のニャンニャン画像がネット流出していた。Aは写真が流出した次の週も最前列に陣取りテレビに映っていた。 どうやら番組では人
『恋のから騒ぎ』最前列の元メンバー衝撃写真大流出!!! | 『恋のから騒ぎ』最前列の元メンバー衝撃写真大流出!!! | 2007/05/24 6:50 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/23 8:13 PM
頭皮のマッサージを毎日続ける。それはとても大変なことだと思います。頭皮をマッサージをしたから、翌日髪の毛がフサフサ生えてくるわけではありません。頭皮マッサージは効果が即時に現れるものではないのです。では、毎日続ければ効果は現れるのでしょうか。私は現..
頭皮 マッサージ | マッサージ@マッサージ | 2007/05/20 10:59 AM
●うつ病に立ち向かうたった1つの方法。 いつもトラバ、コメントありtがとうございます。 更年期障害.co...
更年期障害 体験談 | 更年期障害.com 更年期障害総合情報サイト | 2007/05/20 2:02 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/19 6:56 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/19 12:35 PM
大きく分けて自毛を移植する「自毛植毛法」と人工毛を頭皮に植えつける「人工毛植毛法」があります。人工毛はカツラや増毛でも利用されていますが、特に植毛の場合は直接体内に入るので心臓のペースメーカーや人工血管など外科手術で使用されている素材を使った人工毛を
植毛の方法とは | 90日間で髪の毛がフサフサになる | 2007/05/17 5:07 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/17 10:31 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/17 7:51 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/16 2:32 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/16 7:56 AM
あなたは憧れませんか? 「もっと大胆な服を着てみたいのに胸が気になる」と悩んでおられませんか? 大丈夫です。 この下にはそんなあなたの求める夢がえがかれています。 どうぞ、お読みください。
こんなに大きな胸とスタイル | 豊胸 方法 | 2007/05/14 1:27 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/13 11:00 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/13 8:36 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/13 4:56 PM
円形 脱毛症で悩んでいる人って予想外に多いんですね〜仕事が変わったり、新入社員、新入生などには、五月病ということも聞きます。円形 脱毛症 心配な方・・・円形 脱毛症といっても、単発型 円形 脱毛症(頭に1個だけ円形 脱毛症が出来るパターンです。いわゆる円..
円形 脱毛 症 症状 ☆ 円形 脱毛 症 治療 | ケンコウ 生活 で 悩み 解決 ☆ ケンコウ 生活 で 健康家族 | 2007/05/13 10:07 AM
 最近、季節の変わり目のせいか、年齢のせいか(?)、免疫力の低下と思われる肌荒れやボディラインの崩れ等『今までと何かが違うっ』と感じる事が多くなりました。。。症状は外観に出てますが、原因は身体の中にある事が多かったりします。『足りないな』と感じ...
大豆で心も身体も美しく。 | 美容コスメ-目力メイク-眉マスカラ-美容液-エクステ情報サロン | 2007/05/11 9:37 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/11 5:51 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/10 11:27 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/09 6:01 AM
初めまして。この度「ハゲ対策・薄毛対策・抜け毛対策」というサイトを紹介するためにトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者である、髪の悩みを解決したい方には、非常に有益な情報だと思っております。是非、ご訪問いただければ幸いです。万が一不要な場
ハゲ対策・薄毛対策・抜け毛対策 | ハゲ対策・薄毛対策・抜け毛対策 | 2007/05/08 5:08 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/07 8:19 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/05 9:13 PM
形成外科医に注目されている株分けや植毛片の植え込む作業を機械で行う最新のQHR法という自毛植毛術は、の生着率で3000~6000本の移植が可能となっています。株分けとは、切り取った頭皮片を数本の毛に切り分ける作業。これまで手作業で行っていましたが、機械でおこなう
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/04 5:13 AM
テクノヘアの驚き求人広告最近、いろんな雑誌の広告でみかけるテクノヘアテクノヘアは設立95年、精力的な事業展開で全国36店舗をもつ急成長の育毛サロンだ。かなり、かなり儲かっているようだ。それを証明するかのようなテクノヘア求人広告に驚くようなことが記され
脱毛症と生活習慣髪のおしゃれ 長い髪を後ろで束ねるポニーテールという髪型がありますが、これは髪を後ろに引っ張る形になるため、髪の生育が若干早く前倒しされ、寿命を縮めることになります。 また、最近では髪の毛を染める人が増加していますが、これも髪のために
脱毛症と生活習慣 髪のおしゃれ | 髪のお悩みドットネット | 2007/05/02 10:31 AM
脱毛症と生活習慣帽子の着用 帽子をかぶるとハゲるという説がありますが、それは間違った認識です。 帽子をかぶらず、直射日光を大量に浴びると、熱中症にかかったり、頭皮にダメージを与えたりする他、紫外線により頭皮の皮脂が酸化します。酸化した皮脂は過酸化物質
脱毛症と生活習慣 帽子の着用 | 髪のお悩みドットネット | 2007/05/02 2:14 AM
初めまして、いつも楽しく拝見させていただいてます!^^ 実はこの度、 『薄毛の悩み解消!薄毛は手作り育毛トニックで治しましょう!』 というブログを立ち上げましたので トラックバックをさせて頂きました。m(_ _)m 手前味噌で大変恐縮ですが 非
トラックバック失礼いたします。m(_ _)m | 薄毛の悩み解消!薄毛は手作り育毛トニックで治しましょう! | 2007/05/02 12:17 AM
サロン専売品・クリスティーヌ ビタEシャンプー(800mL)堂々のリピート率No.1使用原料の90%以上が天然アミノ酸 だから、アミノ酸(洗浄成分)で髪で洗っているようなものなんです。 さらに、アミノ酸がキューティクルに結合して毛髪をコーティングして、ヘアカラ
髪が美しく目覚めます!全国3000サロンのプロがおすすめ | ポッポちゃんの楽天市場でショッピング | 2007/05/01 4:20 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/01 2:15 PM
リーブ21では、髪の育毛をしていますが、シャンプーも良いものを出しています。 脱...
リーブ21で発毛ですか | 発毛育毛のリーブ21を利用してい発毛育毛をしていきましょう! | 2007/05/01 12:36 PM
植毛の経過を見ると、静電植毛の加工をして、まつげもできますね。 ウェフティングと...
植毛は自毛でもできるみたいです | 発毛育毛のリーブ21を利用してい発毛育毛をしていきましょう! | 2007/04/30 5:02 PM
はげ対策Q&A人工植毛についてのQ&A人工植毛はトラブルが多いと聞きましたが・・・? 人工植毛術というのは、本人の毛の代わりにナイロンか合成繊維で人工毛をつくって、薄くなった部位(頭頂部や前頭部)に埋め込む方法です。この植毛術が始まった時は、すぐに
はげ対策Q&A 人工植毛についてのQ&A | 髪のお悩みドットネット | 2007/04/30 1:09 PM
植毛とか自毛植毛もありまして、植毛はリーブ21とかもいいですね。 まつげの植毛は...
植毛もいいですね | 発毛育毛のリーブ21を利用してい発毛育毛をしていきましょう! | 2007/04/30 12:48 PM
脱毛症と生活習慣飲酒と脱毛症 飲酒そのものが髪に悪影響を与えるということはありません。アルコールは「百薬の長」と言われるように、適当の量の飲酒でしたらストレスを解消し、頭皮の血流を良くすると考えてもよさそうです。しかし、ある一定量を越えると血液循環が
脱毛症と生活習慣 | 髪のお悩みドットネット | 2007/04/30 2:23 AM
育毛をしていくといことは大事なことです。 育毛剤もいいですし、育毛のリーブ21、...
育毛しよう | 発毛育毛のリーブ21を利用してい発毛育毛をしていきましょう! | 2007/04/29 6:27 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/27 10:57 AM
植物由来の天然成分で敏感肌の方にも安心オレンジアロマオイルの香りが優しい髪本来の美しさを引き出す究極のヘアケアお試しキャンペーン実施中!!   
あなたの髪は生きていますか? | 宝くじ@全国自治宝くじ情報館 | 2007/04/27 8:27 AM
薄毛というのは、男性だけでなく女性も悩むものなのですよね。 薄毛の対策として、病...
薄毛も悩みます | 発毛育毛のリーブ21を利用してい発毛育毛をしていきましょう! | 2007/04/26 1:49 PM
こんにちは。【薄毛・抜け毛対策ナビ@育毛情報館】のヒロボです。時々、訪問して勉強させていただいてます。 抜け毛の原因,角栓『角栓』とは??角栓とは、毛穴のつまりの原因となる、老廃物のようなものですね。
抜け毛の原因、角栓 | 薄毛・抜け毛対策ナビ@育毛情報館 | 2007/04/26 1:44 PM
抜け毛の予防で女性もしますけど、薄毛抜け毛20代も悩んでおり大変です。 抜け毛翔...
抜け毛は男性だけじゃないですね | 発毛育毛のリーブ21を利用してい発毛育毛をしていきましょう! | 2007/04/26 5:50 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/26 4:12 AM
TBで失礼します。抜け毛、薄毛でお悩みの方にこのプロピアシャンプーの情報をお届けします。巷には、いろんなシャンプーがありますが、抜け毛を気にする方が安心して使えるシャンプーは少ないのではないでしょうか?そんな悩みをお持ちの方、ぜひあそびにいらして下さい
プロピアシャンプーの効果は? | プロピアシャンプーの効果は? | 2007/04/26 12:35 AM
育毛剤の種類1.毛母細胞の働きを鈍くする男性ホルモンの働きを抑制するもの→ 男性型脱毛症に効果が期待されます。 2.頭皮の血液循環を良くし、毛乳頭への栄養補給を多くすることで毛髪の成長を促すもの→ 男性型脱毛症・円形脱毛症に効果が期待されます。 3.糖分・ビタ
育毛剤の種類 | 髪のお悩みドットネット | 2007/04/25 10:14 PM
育毛・発毛お悩み読本.com   プロピア育毛診断がおすすめ!! 十人十色という言葉があるように 髪もさまざまな性質をもっています 食生活、仕事環境、日常の髪の手入れなどで 毛髪もそれぞれ違ってくるんですね。 すなわち 脱毛 抜け毛の原因も一...
育毛・発毛「プロピア育毛診断」 | 育毛・発毛お悩み読本.com | 2007/04/25 7:48 PM
抜け毛はやっぱり気になるもので、いやですよね。 抜け毛にはリーブ21がいいですが...
抜け毛を予防 | 発毛育毛のリーブ21を利用してい発毛育毛をしていきましょう! | 2007/04/25 6:29 PM
国民新党の氏(63)が区議選に送り込んだ“興起チルドレン”の倉田麗華さん(25)が23日、練馬区議に初当選した。 日本テレビの人気番組「恋のから騒ぎ」の13期メンバーだった倉田さんは「政治の世界では“から騒ぎ”しません」と宣言。 でもこんな彼女
【恋のから騒ぎ】13期メンバー倉田麗華愛人疑惑? 過去極小水着に、元カレとの流出映像! | 【恋のから騒ぎ】13期メンバー倉田麗華愛人疑惑? 過去極小水着に、元カレとの流出映像! | 2007/04/24 1:38 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/21 12:03 PM
薄毛治療のビバリーヒルズクリニック資料請求・無料医療カウンセリング募集プログラム最高の技術を、植毛業界最低水準の価格でご提供いたします。 無料医療カウンセリング実施中!育毛、増毛、カツラでもない最先端の医療技術!自毛植毛 無料資料請求実施中!
あなたも巨乳のスタイル美人に大変身!!
豊胸 マッサージ | 豊胸 マッサージ | 2007/04/19 9:47 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/19 6:07 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/18 8:16 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/17 9:45 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/17 10:01 AM
こんにちは、薄毛に関するブログを作っています。薄毛の原因から対策について書いています。よければお寄りください。コメント、トラックバックお待ちしています。
薄毛の原因 | 薄毛対策/薄毛予防してますか | 2007/04/15 11:53 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/13 9:16 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/12 11:31 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/09 8:16 PM
こんにちわ。突然のTBお許しください。今回は薄毛にお悩みの方に育毛発毛の無料資料請求のお知らせです。もしよろしければご活用ください。
薄毛治療のビバリーヒルズクリニック【無料資料請求】 | 無料資料請求@無料資料請求究極の活用術! | 2007/04/08 11:39 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/07 8:56 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/03 11:56 AM
女性には女性特有の病気が多くある。これは、女性ホルモンが免疫力にかかわっていることによると考えられている。また、更年期には女性ホルモン分泌が急激に減り、骨粗鬆症のリスクが増大する。甲状腺疾患も女性の方が多い。乳腺疾患も女性は、男性に比べはるかに多い。
女性の病気 | 女性の病気研究所 美と健康を守ります! | 2007/04/02 2:06 PM
いつも、コメント・トラックバックありがとうございます!今回は、ホット ペッパーに掲載されていた、「あなたの頭皮はドライ?オイリー?」を紹介します!!ツヤツヤ、サラサラの髪をキープするには、頭皮を健康に保つことがとっても大事です。頭皮のタイプを知って...
ホット ペッパー!あなたの頭皮はドライ?オイリー? | ホット ペッパーより凄い?情報ネット☆ホット ペッパー以上の情報掲載中?☆ | 2007/03/30 9:26 PM
TB失礼します。ハゲ、薄毛で悩んでいる方へ。この情報で、ハゲや薄毛の悩みが即解決します!!マニュアルの著者は、元美容師です。その豊富な知識と経験から導かれる育毛法は、多くの方から感謝されております。特殊な機材を使ったり、大金がかかるようなことはありませ
素人でもできる正しい育毛マニュアル | お役立ち生活情報 | 2007/03/28 8:15 AM
頭皮のマッサージ 頭皮のマッサージは大切です。頭皮と皮膚の血管が収縮することで血液の循環が悪くなり抜け毛という症状に至るからです。気付いてからでは大変ですよ。いまから脱毛症の予防をしておきましょう!
頭皮のマッサージは簡単? | 頭皮のマッサージ法! | 2007/03/28 7:14 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/03/27 5:02 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/03/27 9:27 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/03/26 3:04 PM
体の中から育毛効果を発揮する大人気の育毛サプリメントです。サメ肝臓エキス・ウコン・大豆イソフラボンのミックスパワー【髪精丸α】髪精丸αは、身体の健康と若々しい外見の維持に必要な素材を配合し、東洋(中国)の理論に基づいて開発された育毛サプリメントです。
育毛サプリメント「髪精丸α」 | 育毛薄毛対策ブログ | 2007/03/24 9:56 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/03/24 12:52 AM
薄毛を克服した私の手法!
すごいシャンプー | 薄毛を止めて!薄毛を克服! | 2007/03/20 9:43 PM
抜け毛鐔ワ愁鐔デ困澆泙垢茲諭その悩みが新たなストレスを生んで、また抜ける・・ まるで、抜け毛スパイラルです。何とか対策を出したいと情報サイトを作りました。
抜け毛・薄毛に関する情報サイトです。 | 抜け毛対策本部 | 2007/03/19 11:15 AM
髪の悩みにおさらばしたい。髪の悩みさえなければ・・・。そんな方に最適の情報です。自分の髪を取り戻すためには何をすればいいのか教えてくれます。
髪の毛復活プロジェクト! | 髪の毛復活プロジェクト! | 2007/03/19 7:31 AM
インディアン伝承シャンプーは気持ちいいのだ!
インディアン伝承シャンプーは気持ちいいのだ! | インディアン伝承シャンプー | 2007/03/18 1:46 AM
自毛植毛で自分の髪を手に入れよう!
自毛植毛 | 自毛植毛 | 2007/03/17 3:47 PM
育毛を行う際に、育毛剤は切り離せない話題です。 育毛剤にも色々な作用がありますが、主なものは頭皮の殺菌・保湿、血行促進、余分な皮脂の抑制、毛母細胞への栄養分供給などになります。 では、育毛剤というのはどんな人にでも効くものなのでしょうか? 薄毛の原因
インディアンシャンプーを使ってみた | インディアンシャンプー 口コミ情報 | 2007/03/17 12:00 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/03/15 9:10 AM
履いているだけで、美脚!!むくみも取れます。
おしゃれな美脚ストッキ鐓?グ | ファッション通販 | 2007/03/14 10:17 PM
author : ayukorin 抜け毛、薄毛原因は血行不良!!男性ホルモン異常!! 抜け毛、薄毛の方にお勧めしたい育毛剤、養毛剤を紹介します。 アモロスカララゴールド モノニトログアヤコールナトリウムをはじめ、ビタミンB6、 ビフパント、イノシット、シスチンなどの働
3日間で万が一黒字が無かったら、購入代金+10万円 差し上げます。
レインブーツって何?」という方に、レインブーツの簡単な情報をお届けします。
レインブーツ情報 | レインブーツ情報館 | 2007/03/14 8:25 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/03/14 7:55 PM